上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
100926


前回の記事でボトルだけアップした新システムの『ラブカラーズ』を、集団セッションして来ました(*^^*)/


“みんなでやれば、怖くない!”


が、合い言葉(by 私のみw


日頃お世話になっておりますWHITE-TARAの金山先生にお声をかけて頂きました。
有り難うございました<(__)>






そして、写真は私のセレクトボトルちゃん達☆



あっはっは~♪


もう、笑ってごまかすしか無い感じ(^^;




相変わらず、暖色系が多いなぁ。
そして、寒色系や中間色は眼中無しで全然選ばないし…(写真奥は選ばれなかったボトル達)
唯一選んだのが、VIOLETと言う私らしいチョイス。



今回のシステムは、ちょっとだけ他のシステムとは違う。
見た直感でボトルを選ぶだけでは、ない…ので「受ける方は、大変かな~?」なんて思ってましたが、今日実際体験して受けてみたらそれはそれで楽しかったです。


そして、システム名が『ラブ・カラーズ』と言うだけに【愛がテーマ】…と、言う訳だけではなく(ぉぃ


マッチングが、テーマですね。
自分の中の理想(外)と現実(内と言うか、真)の相違だったり。
自分と他者との相違だったり。

なので、もちろん彼氏・彼女との相性(相違)なんかもカウンセリング出来ます。


って、やっぱり愛がテーマなのか?!


でも、間違えないで下さいね。
何度も言っていますが、占いではありません。
自己認識です。
認識する事で、その後の行動パターンを変えられより良くする事が出来るんです。
だから、相性が悪いからと言って駄目ではなく違いがあればあるだけ努力が必要なだけ。
違うからこそ惹かれると言う事もあります。
意外と、違った方が上手くいくケースもありますよね。
自分の持っていない部分を相手が補う…みたいな。



私なんて似た考えの人と話しているより、違う考えをする人と話していた方が楽しいですもん♪


まさに、刺激(違い)を求めるタイプ!(自爆w



と、さらさら~と新システムの簡単なご紹介でした。
紹介になっていたかどうか微妙ですが…(--;

興味のある方はご相談・ご質問下さいませ。
後日ちゃんとシステムに加えますが、問い合わせて頂いた方が早いかも?!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。
お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金
関連記事
スポンサーサイト
2010.09.26 / Top↑
0920-1


…してます(--;

秋の気配が感じられる様になって、動きやすくなったからなのか?
単に、色々と溜まっていた事が動き出したのか?


アレもコレも…と、次から次へとやる事が山積み。
やりたい事もままならない。
一日24時間じゃ足りない。

困った…。
何から手をつけたら、良いんだろう?



そんな時は、綺麗なボトルなんぞ見ながら一休みしよう。そおしよう。(ぉぃ




と、言う事で先日届いたニューフェイスのボトルちゃん♪

初お披露目。



か、可愛い~☆



なに、この可愛らしさ。
キャンディーみたいじゃないですか?!


大きさは、思いのほか大きかったけどこれはこれで手に収まりやすく、馴染みやすい。
今使っているセンセーションのボトルはシックな感じなのに対して、同じシステムの姉妹(兄弟?w)なのにこちらはポップな感じ。

ふふ。
こんなに可愛いのに、なかなか凄いヤツだったりするんですよね~。

まだ届いたばかりで詳細はちょっと先になってしまうと思いますが、後日お知らせするとして…。


まずは、ボトルの画像で癒されて下さいませ。









って、私が単に現実逃避中~なだけか…(^^;




0920-2




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。
お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金




関連記事
2010.09.20 / Top↑
0905-2

今日は、全く本文とは関係ない画像なのですが…。
でも、水の中にも色とりどりの綺麗な世界があるって、素敵ですよね(*^^*)


こんなに色々な色がある水中画像でも、一番最初に目に付く色は【ORANGE】な私。
【ORANGE】と言う色が、大好きなんです。
もう、色の中では一番愛しちゃっていると言っても過言ではない位に。
常日頃から、気づけば【ORANGE】ばかり選んじゃってます。
最近では、部屋中【ORANGE】にならない様になるべく押さえていますが…(^^;


【ORANGE】は、『明るく』『前向き』な元気色。
『外交的』であり、『エンターテイナー』な外見色。


元気が無い時や人と会うのが億劫な時には、とってもお薦めであり選びやすい色です。
夏が、とっても似合う色でもありますね。


私は【ORANGE】の底抜けに明るくてバカっぽい感じが、可愛くて仕方が無いんです。

反面、実は『ショックやトラウマを吸収する』と言うナイーブな一面も持っていたりするところも好き。



「暑い、暑い」と文句言っていたけど、最近やっと少し涼しくなってきたこの頃。
朝晩ひんやりした空気が、秋を感じさせてくれます。

これで【ORANGE】がとても似合う夏とも別れ。
ホッとした反面、寂しく感じたりもして…。

何とも我が儘な生き物ですね(^^;





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。

お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金

関連記事
2010.09.11 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。