--.--.-- / Top↑
段々と秋に近づくこの頃。
今年は、残暑らしい残暑も無いまま秋になるのかな?

こんにちわ。A☆Iです。

色々と忙しい気になってきて、頭の中にあったのが




イエローが、足りないっっっ!!!

イエロー下さい!!

Give Me Yellow~(笑



最近あまりにも考えがまとまらなかったので、イエローに救いを求めていました。
イエローは、“計画的、左脳的”と言う意味を持っています。
計画的に行動するには、イエローが最適。
そんなイエロー中毒患者な状態で、週末カラーセラピーシステムの1つ『オーラライト』のセラピストさんにセッションしてもらう機会があり、セッションして頂きました。
ありがとうございました<(__)>


自分で自分をテストもしますが、自分でテストすると自分に良いように解釈してダメな事も。
第三者からの言葉で、始めて自分が気づかない心の扉を開ける事が出来る様に思います。




090915




じぁ~~~~ん。
A☆Iが、選んだボトル達。




090915-2



その中の課題ボトルちゃん♪


あははん。課題に見事イエロー出てますねぇ。
やっぱり...って、言うか。なんと言うか...。色は、正直。
欲していただけある。


ボトルの上に出でいる色は顕在意識。
意識出来ているので、後は計画的に物事を考え行動出来る様になるだけ...って、すんなり計画的に行動出来るようになれれば苦労はしてないんだけど。
意識しているのとしていないとでは違いますからね。
イエローの力を借りて頑張ります。
手伝ってね。イエロー君♪


そして、課題ボトルの下の色。ブルーです。ブルーは...ね。
もう足りないとかの問題じゃなく、A☆Iが完全無視している色。
存在自体、否定している色。元々好きじゃないブルー。無意識に避けていたブルー。
下に表れる色は、潜在意識。
セラピストになって少しずつ気づき意識し始めたブルーだけど、まだまだ意識されていない様子。
意識し始めたけど、本当には心の中では必要だと思ってないんでしょうね。まだ。
本当の課題色は、ブルーだなぁ。


いつかブルーを手に入れたら、私の中の大きな意識改革出来るのかな!?




人間は、本来七色の色を持っているんですって。
心理状態や体調により持っている色の割合は変わってしまうけど、均等に色がある状態が良い。
1色だけが、多過ぎても少な過ぎても、ダメ。


何事もバランスが、大事。(どっかのカード会社のCМみたいね/笑)



でも、全ての色を均等に持ち続けられたら、その人はきっと人間じゃないんじゃないかと。
全ての色が均等に合わさったら、光の色になります。無色透明、クリアな色。完璧な色。
全て満ち足り心は平穏でいられるかもしれないけど、色々な色が不揃いにあるからこそ人間らしいんじゃないかと。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり。
色々と忙しくて大変だけど、きっとその方が魅力的。

そお思いませんか?




さ、私も人間らしく課題をこなしていきましょ♪





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ランキングに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

携帯でご覧の方は↓コチラから。

 → 人気ブログランキングへ


PCでご覧の方は、↓コチラから。

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし。

←こちらもね♪

ポチポチっとな♪





スポンサーサイト
2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/10-a17a1b2e
