上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
120420-1


「桜の花は、もう終わっちゃったね~」と、思っていたら…

遅咲きの八重桜ちゃん達が、只今満開(*^^*)

八重桜は、桜の中でもゴージャスだと思いませんか?
花弁が、幾重にも重なってボリューム満点です。



カラーセラピーは、カウンセリング中クライアント(お客)さんに色の言葉をお伝えします。
占いではないので、その色の言葉からクライアントさん自身が考え答えを導き出します。
そお、自分自身の中に答えは、あるんです。
私達は、ただお手伝いをするだけ(^^;


でも、カウンセリング中に答えが導き出せない事もあります。
幾つもの色の言葉を聞いても、長い長い間自分の心の中にあったモヤモヤした想い(気持ち)を、そう簡単には言葉に出来ないんです。


“人は、言葉にして理解する生き物”


なので、言葉に出来ない想い(気持ち)は、理解できないから昇華する事も出来ないまま胸の中にシコリになって残ってしまい、前に進む事も出来ず苦しいのです。


でも、カウンセリング中導き出せなかった答えが、セッション後数日たって…。


あっ!
こー言う事だったの?!



と、ストンっと落ちる事がある。


モヤモヤした想い(気持ち)に引っかかっていた色の言葉が、ちゃ~んと心の中に留まって答えを教えてくれるんだろうなぁ~と、思います。


その時の爽快感と言ったら!(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

何日も出てなかった○○○みたいです(ぉぃw



120420-2



…と、後からやってくるのも良いもんだ!繋がりの話(笑



セッション中にちゃんと導き出せる様に頑張ってますが、理解し言葉に出来る瞬間は人それぞれ。
後からストンと落ちるのもアリなんだなぁ~と、思うこの頃です(*^^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。(土日・祝日限定)

お問い合わせ等は…
こちら から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…
メニュー&料金


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆ランキングに登録しています。応援くださ~い☆


人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



いつもありがとうございます☆






スポンサーサイト
2012.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/116-f7cf561b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。