--.--.-- / Top↑
090929


シルバーウィークも終わって、いつもの日常に戻りましたね。
どんな連休でしたか?

こんにちは。A☆Iです。


基本、人ごみは...嫌いです。
でも、人がいないのも...寂しい。

と、我侭なヤツです。
普段は、1人でも大丈夫よ~的な雰囲気を出しておりますが(苦笑


そんなA☆Iのシルバーウィーク中は、大嫌いな人ごみの中へとダイブしておりました><
もみくちゃにされながらの東京観光を敢行(さむっw
あまりの人の多さに、軽く眩暈を覚える程の場所へ行っておりました。
何処からあんなに人が集まるんですかね?不思議ですね。
良い迷惑だわ~と、ブツブツ...(自分もその中の一人なのに...www


そんな中、1日はお買い物ツアーだったのですが、その日一番目に付いた物は...




紫(バイオレッド)色の物ばかり!!!



もうね。笑ってしまいました。
その事に気づいた時は...



どれだけ『独りになりたい』んだよっ!!と(爆



色って、本当正直ですね~。


なので、その日の買い物は途中から自主規制。
全身紫になるところだったわ。危ない。危ない。


お買い物は、やっぱりゆったりのんびりしたいわ~。



写真は、お買い物ツアーとは別の日に行ったネズミの国(笑
こちらも凄い人でしたが、さすが夢の国!
ここでは、全然紫に目がいかなかったです。
ハロウィーンで、オレンジが多かったからかな?
楽しかったです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ランキングに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

携帯でご覧の方は↓コチラから。

 → 人気ブログランキングへ


PCでご覧の方は、↓コチラから。

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし。

←こちらもね♪

ポチポチっとな♪




スポンサーサイト
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/13-27e3c90e
