上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
120606


泣きたい時は

泣きましょう


涙と一緒に

余分なモノを

流しましょう


*****************


「流されなかった涙がある」な~んてキーワードがある Clear(White)
カウンセリングでは、なかなか使いづらいキーワードだけど、印象に残るキーワードです。


随分前に、テレビで映画『阪急電車』がやっていたのを観ました。
何気なく観ていたので、色については特に気にせず観ていたのですが、良い映画でした。
完全に女性ターゲットの映画ですね。
なので、女性なら観終わった後「頑張ろう!」と元気になれる映画なんじゃないかな?!


120606-2


様々な問題を抱えた女性達の話。
色について気にせず観ていたのですが、印象に残る色はありました。
それは、中谷さんのウエディングドレス。
ウエディングドレスと言えば、白。Clearです。
Clearは、以前にも書きましたが0か100の極端な色。
幸せMAXの色でもあるし、不幸MAXでもある色。
PositiveにもNegativeにも強い意味を持ってしまいます。
そして、リ・スタートの色でもあります。
ウエディングドレスが、衝撃的エピソードの道具(象徴?)として使われているのは、納得です。

さて、この映画の中で芦田愛菜ちゃん演じる孫のお婆ちゃん役宮本信子さんがピカイチでした。
宮本さんが仰るセリフが、本当にカッコイイのです。
特に、芦田愛菜ちゃんが泣いているシーンで、宮本さんが仰った…

「泣きたい時は、泣けばいい。でもね。涙を自分で止められる女になりなさい」
 (大体こんなセリフだった様な…?)

このセリフが、心にずっしり残りました。
カッコイイですよね。このセリフ。
そして、こんな言葉をさらっと言える女になりたいなぁ~と(*^^*)
また、柔らかい関西弁が良いんだ。本当。


泣くのは、悪い事じゃない。
泣くだけ泣いたら、自分で涙を止めて前を向ける強い人に。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

只今絶賛(?)知って知ってキャンペーン?!実施中~♪

お問い合わせ、申し込み等は…
メール から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでもOKですよん。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 6月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さいませ。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト
2012.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/142-fdcae999
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。