上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
120617-1

いつの間に、梅雨入りしたのー!!!と、驚き。

「天気イマイチな日が多くなったけど、そろそろ梅雨入りしてもいいよね」なんて言ったら「えっ!梅雨入りしてますよ」と、呆れ顔で教えて頂きました(^ ^ ;

そりゃ、雨も多いはずですね。
なので、梅雨入りしたらこの写真を出そうと温めていたヤツを無駄に出しておこう(笑
雨の日は、カラフルな装いすれば見ている方も気分がウキウキになるなぁ~と(*^^*)

でも、やっぱり雨の日は外に出たくない。
そんな日は、お家でDVDでも!と言っても決して晴れやかな映画を紹介しないのが、私(ぉぃ


『モンスター』

120617

1986年、フロリダ。ヒッチハイクをしながら男に身体を売る生活に疲れ果て、自殺する覚悟を固めたアイリーン・ウォーノス。有り金の5ドルを使い果たそうと飛び込んだバーで、彼女は一人の女性セルビーと運命的な出会いを果たす。同性愛の治療を強制されフロリダにやってきたセルビーもまた自分と同じように社会からの疎外感を抱いて生きていた。初めて自分を偏見なく受け入れてくれる人物と出会ったと感じたアイリーンは、“一緒に暮らそう”と提案する。しかしそのためにお金が必要になった彼女は、再び客を取るため道路脇に立つのだったが…。


先週テレビを見ていたら『スノーホワイト』のPRでシャーリーズ・セロンが出てたので思い出した映画。
美人で有名なシャーリーズ・セロンですが、私はこの映画の印象が強すぎて美人のイメージがないのですよ。
なので、テレビのセロンとアイリーンのセロンは全くの別人で違和感。
体重大幅増で臨んでアカデミー主演女優賞を獲ったことで有名な作品でもあります。
セロンも別人だけど、セルビー役のクリスティーナ・リッチも少年ぽくてぽっちゃっり。
リッチー可愛くて、好きなんだけどなー。

実話に基づいた映画。
「モンスターと呼ばれた女性」「アメリカ犯罪史上初の女性連続殺人犯」そんな女性の話。
どこにも救いようがない、後味の悪い哀しい話。

アイリーンは、愛を知らず愛する事も愛される事も知らなかった。
死のうと思った時、目の前に天使が現れた。
とっても純粋で夢見がちで残酷な天使。
その天使の為に、全てを捧げた。

暗い映画ですがラブストーリーと言う人もいるように、色はPinkな映画。(いやらしい意味じゃないよw


アイリーンは、Magenta。
奉仕と犠牲、そして誘惑の人。
自分より愛する人を優先し、自己犠牲は厭わない。
それが見せかけの愛だったとしても…。

セルビーは、Pink。
無邪気で、純粋な愛らしい人。
夢見がちで、自立心がない。
自分を外の世界へと連れ出し、守ってくれる人を求めた。

2人とも本質は、同じPink系の人。
お互い“愛”が、モチベーションを上げます。
質が違うけど、現実を見れない2人。
なので、偽りの愛がNegativeへと誘う。


モンスターは、誰?
殺人を繰り返し、モンスターと呼ばれたアイリーン?
無邪気で純粋なまでに、愛と言う名のもと見返りを求めたセルビー?
欲望だけで、女を買う男達?


120617-3


『最も純粋なものこそ何より深く人を傷つける いかにも恐ろしいものはそんなにつらくない』

アイリーンの言葉。


身も心も健康な時に、どうぞ♪


そおそお、あくまでも私のイメージだけど強くて逞しいPink代表聖子ちゃん(いつまでもちゃんな感じw)が、3度目の結婚なんですってね。
誰からも愛され誰にでも愛を注ぐ事の出来るパワフルPink全開の人ならではだな~と、思いました。
さすがですね(*^^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

只今絶賛(?)知って知ってキャンペーン?!実施中~♪

お問い合わせ、申し込み等は…
メール から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでもOKですよん。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 6月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さいませ。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/148-5ac4e101
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。