--.--.-- / Top↑
091011


今日は、気持ちのイイ秋晴れの一日でしたね。

こんにちは。A☆Iです。


前回の記事でお知らせしていた、イベントセッションが昨日行われました。

普段は、30分や1時間とそれなりに時間をとってゆったりセッションする事の多いカラーセラピーですが、昨日のイベントはお1人5分。


いや~、悩んだ。悩んだ(^^;


まずは、色に興味をもってもらえる様な楽しい内容に...と考える事、数日。
何パターンか試作品を作ったりしましたが、一番簡単でわかりやすい心理テストにさせて頂きました。
楽しんで貰えたら嬉しいんだけど...と、前日はドキドキした。


本来なら男性とお喋りしたい時間に、いきなり女性が現れる違和感。
驚かれる事が、数回あったりしましたね。


も、申し訳ない...(汗


それでも、「楽しみにしてました♪」と言って頂いたりして、楽しくお話出来かな!?と。
普段何気なく見ている色達を、この機会に少しでも気にかけてもらえたらいいなぁ~と思って、短い時間でしたが一生懸命お話させて頂きました。


今回の収穫は、お会いした方々のキラキラした目。


色って、不思議。
きっと、そお想って少し興味を持って貰えたんじゃないでしょうか?


私も凄く楽しかった♪
優しく接してくれて、ありがとうございました!!!(感謝・感謝



そして次回のイベントへも、またまたお邪魔します。

開催日:10月31日(土)
場所:新宿ワシントンホテル本館(都庁の南隣)
時間:16時45分  開場
    17時00分 スタート
    19時00分  終了

詳しくは、NYSDさんのホームページでご覧になって下さいまし。
問い合わせや参加申込も、そちらへお願い致しますね。

また、沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています。
次回は、どんなセッション内容にしようか...悩むわ~♪(喜w

NYSD Home Page



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ランキングに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

携帯でご覧の方は↓コチラから。

 → 人気ブログランキングへ


PCでご覧の方は、↓コチラから。

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし。

←こちらもね♪

ポチポチっとな♪
スポンサーサイト
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/15-a5a8bd5c
