上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
120701-1


言いたい事は言うよ

自分を キミを

信じているから



*****************


『信じる』色 Bule
コミュニケーションの色でもあるBlueは、信頼の色です。

言いたい事が言えない…。
意思表示がハッキリ出来ない…。

そんな人、多いですよね。(私の事です (^^; )

気持ちとしては、「はっきり言ったら拒否される?」とか「曖昧にした方が、波風立たない?」とか色々計算が入った結果、何も言えなくなる。もしくは、ジャッチが出来ないんだと思うのですが…。

これ、実は相手に対しても自分に対しても失礼な事なんじゃないかと思うのです。

本心を晒さない=偽っている=嘘をつく

大人として社会の一員として波風立てないのは、良い事。
現に私もそうして来ました。そうしています。
でも、より深く人と繋がろうとする時、それで良いのかな?と。
偽ったままじゃ、何も繋がれないんじゃないのかな?と。
そして、それは相手を自分を信じてないからなんじゃないのかな?と。
好きな相手、信じている相手なら、どんな事を言ったとしても受け止めてもらえる思うのです。
その人が、本気で思っている事なら。
逆だったら…、受け止めませんか?受け止めますよね。

言いたい事が言えない。
曖昧な態度をとる。

本心を出せないでいると、自分にも相手にも失礼なんだとBlueは教えてくれています(*^ ^*)

120701-2


Blueは、喉に対応した色なのですが…。
大概言いたい事が言えない方のお話を伺っていると、 “喉” に違和感を覚えている人が多いのです。
そんなお話を聞く度に、毎回「色って、不思議だな~。凄いな~。」と感心しちゃいます (^ ^;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

只今絶賛(?)知って知ってキャンペーン?!実施中~♪

お問い合わせ、申し込み等は…
メール から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでもOKですよん。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 6月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>


いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/155-41da3106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。