上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日凄く久し振りに、お友達が遊びに来てくれました。
家の近所は、そんなにお洒落な町でもなく…どちらかと言うと庶民的な区域。
お洒落なお店って少ないのですが、近所に生パスタのイタリアンなお店が出来てたんです。
ずーーーと気になっていても、1人で入るのは…ねぇ。近所にあるにしては、敷居が高い感じ。

で、お友達が来てくれたのでそのお店へ。

120709-4


お昼から、少し贅沢なランチを頂きました♪
前菜からデザートまで、美味しかったのですが…

メインのパスタ写真撮るのを忘れましたぁ~(涙

食べるのと喋るのに夢中で、すっかり忘却の彼方。
お友達が、デザート前にその事を言ってくれなかったらデザートさえも撮れなかったかも!?
メインのパスタは、サーモンとキノコのクリームペンネ。
生パスタならではの弾力もちもちパスタだったです。ご馳走様~☆

美味しくランチを頂いた後、我が家へと場所を移し女子トークは延々と続きまして、気づけば…


23時近く!Σ(・ω・ノ)ノ!


えーと、かれこれ11時間近く喋り倒し!?
久々とはいえ、我ながらよく話題が尽きないもんだ(笑

お友達は、只今妊婦さんなのです(*´∀`*)ゞ
幸せオーラ満載で、お母さんな顔になってきています。
お喋りの途中セラピーをさせて貰ったのですが、予想としてBlueボトルはドコかに必ず入るだろうと…

120709-3
了解を得て、改めて撮り直ししたボトル写真です


おぉー!
ありそうで、なさそうなセレクト。
過去・現在・未来、それぞれ同色系の組み合わせです。凄い!凄い!
でも、Blueドコにも入ってない…、あれー?
予想、外れた…。まぁ、そんなものですよね。私のボトルじゃないしね。

と、言う事で彼女は只今妊婦にも関わらずイケイケの男っぽさ全開で奮闘中だと判明 (^ ^;
まぁ、色々話を聞いて現在の状況からすると、そーなるのも納得ですが…。

少し?いや、かなり頑張り過ぎだよーーー。

普段から頑張り屋さんは、これだから…ぶつぶつ。
未来のボトルに休息そして変化のグリーンを選んでいるし、後少しで産休に入るらしいのでホッと一息つけると思うけど、あんまり無理しない様に。
そして、子供生まれる事によって彼女自身も変化していくみたいですね。
どんどん彼女らしく、自然に呼吸できる環境も整っていくんだろうなぁ~。いいね。いいね。

ヒーリングカラーには、Blueをオススメしました (*^ ^*)/

今現在のボトルが、暖色系の赤系だし少しクールダウンも必要。
Blueを上手く使って、無理している事を自分で意識する様に。

帰り際「喋り倒し視界が開けた感じ。スッキリした~♪」と、お友達。

スッキリしてもらえて、私も嬉しい(*^ ^*)


喋って吐き出さないと、色々溜まるものですよね。
結局、セラピーも喋ってもらってなんぼだと思っています。
口に出す事で、気づく事もある訳で。頭の中でごちゃごちゃこねくり回していても、何も解決しません。
愚痴は、もちろん吐き出さないと悶々としちゃって体に悪いし。夢も希望も、口に出す事で叶うって言うしね。
口に出してこそ、私達は認識するし行動に移せるのです。

『言霊』

この言葉、好きです。
言葉には、魂が宿るのですよ。うん。


そんな『言霊』を引きだすカラーセラピーは、投影法と言われる方法。
自分を色へと投影して、心の中を覗きます。
セラピストは、その人の隠れた心の声(言葉)を引き出すお手伝いをするだけ。
選んだ色は、自分自身なのです。

今、アナタの心は何色でしょうか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^ ^*)

只今絶賛(?)知って知ってキャンペーン?!実施中~♪

お問い合わせ、申し込み等は…
メール から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでもOKですよん。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 6月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 ワンクリックの愛の手を…。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



いつもありがとうございます☆



スポンサーサイト
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/159-d3dc9c0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。