--.--.-- / Top↑
気づけば...


12月も終わりに近づいている!!!(驚


お久しぶりです。A☆Iです。


ほんの2~3日のつもりが...2ヶ月位放置してました(汗




さて、今年も終わろうとしてますが、皆さんの1年はどんな年でしたか?


そんな1年を色に例えると...何色ですか?



A☆Iは、赤っぽいオレンジ&イエローかな?!


前に前に突き進んだ1年。
パワフルだったと思います。
でも、少し頭で考え過ぎたり、神経質になったり、悩む1年でもありました。


総評的には、良い1年でしたけど。

頑張ったよ。自分!って褒めてあげたい(笑

ブログは、後半息切れしてサボってしまいましたが...><




毎日忙しく時間が過ぎていき、見失いがちの自分を1年に一度位振り返ってみては如何ですか?

言葉にするのは難しいかもしれないけど、1年を色に例えてみるのは如何でしょうか?

その色は、自分でも気付かなかったメッセージを貴方に投げかけてくれるかもしれませんよ。



今年も残りわずか...

ラスト、なんとか更新出来て良かった(*^^*)

また、来年こんな感じかもしれませんが...どうぞよろしくお願いします<(__)>

それでは、皆さま良いお年を~☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ランキングに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

携帯でご覧の方は↓コチラから。

 → 人気ブログランキングへ


PCでご覧の方は、↓コチラから。

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし。

←こちらもね♪

ポチポチっとな♪




スポンサーサイト
2009.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/19-b7b8ba48
