上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
120908-1



先日テレビで、北野監督の『アウトレイジ』がやっていたので観ました。
最近、ゆっくりDVDを借りてきて観る時間がとれない…(- -;
ゆっくり映画観たいなぁ~。

アウトレイジ

海外で評価が高いらしい北野映画ですが、あんまり観た事無いんですよねぇ。
あんまりバイオレンス系は、好きではないので(ホラー&スプラッター系は、好きなくせにw)
唯一観ているのが『Dolls』ですが、これは映像が綺麗だったなぁ~と言う印象しか残っていなかったり(^ ^;

で、『アウトレイジ』ですが…

欲望と裏切り渦巻くヤクザ社会を舞台に豪華キャストの競演で描く任侠サバイバル・バイオレンス群像劇。生き残りを懸けた下克上と報復の連鎖の中で繰り広げられる血で血を洗う潰し合いの内部抗争劇の行方を、壮絶なバイオレンス描写とともに描き出す。

らしいです。

ヤクザさんの映画なので、色が乏しい…(T-T)
殆ど、モノトーンの世界です。
WhiteとBlackです。
どちらも『完璧』を求める色であり、『威厳』の色。
そして、『破滅』の色でもある。


強く見せたい。
大きく見せたい。
不正をしてでものし上がりたいと思う傲慢さ。

そんな人達大集合な映画。

“全員悪人”と言っている様に出てくる人は殆どヤクザさんなのですが、ちらほら怖くない方々がいる中一番の大ボス(?)が北村総一郎。
間抜けな警察署長のイメージが強過ぎてヤクザと言うより普通の間抜けなおじさんにしか見えない(>_<。)
そのせいだけじゃないけど、セリフがまるでコントの掛け合いにしか聞こえない。

「このやろぉ~」「ばかやろぉ~」おらおら。おらおら。と、色々と汚い言葉が飛び交うのですが、やっぱりコント。

にやにやしながら、観ちゃいました(^ ^;

ジャンルは、コメディー!?(笑


で、最終的に残った疑問は…

あの汚いおらおら系の言葉は、英語に訳すとどうなるんだろう?と。

不思議な映画でした。
北野映画って、こんな感じなのかしらん?

120908-3


ひとつも救いの無いと言うか…。愛が無いと言うか…。
辛口になっちゃうけど、全然面白くなかった。残念。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

9月末で終了予定の知って知ってキャンペーン?!
この機会にどうぞ♪

お問い合わせ、申し込み等は…
メール から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでもOKですよん。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 9月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りしますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>


最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/190-3f848c3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。