上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
120919


またまた補色の組み合わせネイル (>_<。)

YellowとViolet。

キーワードは、『個』です。
“個性”だったり、“自己”であったり。

色を勉強し始めた時からの癖で、外出時気になる色は勝手にリーディングしたりします。
最初は、色のキーワードを覚えるのに一生懸命だったので何を見ても「あの色は…」とか色々考えていたんだけど、今はちょっと余裕が出て何を見ても色のキーワードへと結びつける事がなくなったのですが、やっぱり気になる配色の場合はどうしても色々と考えちゃいます。
まっ、本人に確認しなければ本当のところはわからないのですが…。

で、先日電車で見かけた今風男子。
トップが、上にBlackのTシャツで下にちら見せでYellowのTシャツの重ね着。
ボトムが、Violetのパンツだったんです。
余計なお世話だけど、気になりました (^ ^;

今日のネイルと同じ、YellowとVioletな組み合わせにYellowをBlackで覆うけど多少チラ見せ。
Yellowは、目立つ色のそのまま『主張』の色です。
その色をBlackでチラ見せしつつ隠している。
そして、トップのYellowとボトムのVioletは『個』の補色関係。

何だか、色々と鬱憤溜まっていそうだなぁ~と (- -;
主張したいしやりたい事があるのに、出来ない状況なのかしらん。
取り合えず、カッコつけないでもっとガツガツしても良いと思うぞ!なんて思いながら、心の中で「頑張れ青年!」とエールを送ったりして(笑

無意識に選んでいる洋服や身の周りに使う色は、自分の心模様を表したりするんですよね。
そして、知らず知らずに周囲に主張しています。
自分が今どんな心境なのかを…。

今日は、どんな色を選びましたか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

9月末で終了知って知ってキャンペーン?!
残すところ後わずか!
この機会にどうぞ♪

お問い合わせ、申し込み等は…
メール から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでもOKですよん。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 9月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りしますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>


最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/196-8838403a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。