--.--.-- / Top↑
こんにちわ☆
カラーセラピストのA☆Iです。


私達の周りは、色で溢れています。
普段何気なく見ているモノや風景、その中に心の鍵を開けるヒントが隠れているんです。


自分がわからなくなったり、何をしたら良いのかわからなくなる。

みんな当たり前にある事。


そんな時、色を通して心の声、聴いてみませんか?



そのお手伝いを少しだけ。


ブログでは、色と心の関係や色の面白さを伝えていけたらと思っています。

どうぞよろしく☆







さて、三日坊主にならないように頑張るぞっと!(爆
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/2-43b50ecc
