上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121003-1


10月になったと言う事は…

5月から行っていたセンセーションシステムのショートセッションキャンペーンが、無事9月末で終了となったと言う事です。
キャンペーンにお申し込み頂きカウンセリングを受けて頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

お申し込み頂いた方の殆どが、はじめてカラーセラピーを体験する方々でした。
センセーションのショートセッションは、そんなはじめての方がカラーセラピーってどんなものかを知って頂くのに良いセッションだと思います。

10本の単色カラーボトル。
並んでいるだけで、ため息ものです。
(何度も見ているのに、未だに綺麗だなぁ~と毎回思います (^ ^; )
ショートセッションは、そこから3本だけ選んで頂きます。

121003-2


選んだボトルは、クライアント様の「過去・現在・未来」の意識や資質・現状…etc。
自分で気づいている表層意識が色となって、目の前に並びます。
意識上にある思いや現状なので、思い当たるところが多いと思います。
なので

「あたってる~!」

なんて言葉がで出ちゃうのも当たり前ですね (*^-^*)

だって、自分で選んだ色達なんですもの。
クライアント様の意識の投影なのは、思い当たってあたり前なのです。
残念ながら、私は占い師でも超能力者でもないので、私の力ではないのですよ(笑


121003-3


そんなショートセッションと違いフルセッションは、潜在意識にまで深く掘り下げます。
意識している思いだけじゃないので、より深く自分と向き合う事となります。
それは、思い当たる事ばかりじゃなくなると言う事です。
考えて、考えて、自分の奥の奥を覗き見しなきゃなりません。
その場で答えの出ない事もあると思います(この場合、後日すとんと落ちる瞬間がきます)

人は表に現れている意識は、たった3%なんだそうです。
と言う事は、97%が潜在意識・無意識ということになります。
大半を占める、この部分にこそ、自分の本質があるとされているのだとか。
その本質に向き合う事は、と~ても大事なこと。

なので、良い事ばかりじゃありません… (- -;
普段、自分で目を逸らしている事かもしれません。
でも、良い事ばかりじゃなかったとしても、意識上に上げる事でネガティブな思いも手放す事が出来るようになります。


もし、ショートセッションを受けて気に入って頂けたら…
数ヶ月後または変化のあった時、より深く読む事が出来るフルセッションをぜひぜひ体験してみて下さい。


“自分ときちんと向き合う”


カラーセラピーに興味を持ったと言う事は、きっとその時が来ているのだと思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は…
メール から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでもOKですよん。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 10月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りしますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>


最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/204-04af5305
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。