上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121009-1


可愛いとか

綺麗とか

美しいとか

外見だけで

人の価値は

決められない


*****************

『愛情』の色 Pink
“他人を愛す前に自分を愛す” 事を知る色です。

Pinkは、『可愛らしいもの』『美しいもの』の象徴とされ、『暖かさ』と『優しさ』を持った愛の色です。
その色に包まれると、柔らかく穏やかな気持ちになれる優しい色。
女性は好きな人多いと思いますし、男性も女性に身につけて欲しい色なんじゃないでしょうか!?
そんなPinkが身の周りに多く好んでいる人は、『可愛らしく』『無邪気な』『愛情深い』人が多い様に感じます。
そして、そんな方達は『綺麗なもの』『可愛いもの』が、大好きなのです。


121009-2


夕べ、テレビをつけたら整形依存症の方々が出ている番組をやっていました。
私なんかは、とにかく健康でどこも悪いところがないのに自ら自分の身体(それも顔)に、メスを入れるなんて…

むーりーーーー!><

なのですが、その方々は違う訳です。
自ら、進んでじゃんじゃんメスを入れる。
リスクがあるとわかっていても、やめられない。
私も女性ですから、いつまでも可愛くありたいし綺麗でいたいです。もちろん。
でも、その方達の美への執着は、怖いものがあります。

“美しくなければ、価値がない”

そんな想いの呪縛ですね。
なので、綺麗で可愛い自分でないと認められない。
これは、Pinkのネガティブな想い。
その根底には、『満たされない愛情』がみえます。

美しければ、色々な人がチヤホヤしてくれて愛してくれる。と、勘違いしている。

でも、所詮それは見せかけの美しさであり、愛情。
なので、いくらメスを入れて綺麗になっても満足する事がないのです。
次から次へと、気に入らないところが出てきます。
その上、人間ですから残念ながら “老いる” のです。
無限のループ。

結局、自分が自分を認めてないし愛していないから満たされないんですよね。
他人に愛情を求めても、自分が愛していなければ満たされる事はありません。
他人からではなく、一番身近な自分自身が自分を認めてあげて、愛してあげる事が一番大事なんだけど…。

外見はとても綺麗に鎧で固め強そうな彼女達でしたが、内面は現実を受け入れられないただの子供の様で苦しそうに見えました。
もっと、自分を大事にして欲しいですね。

しわ一本・一本まで、愛おしく思う。
だって、それが私達の生きてきた証なのだから。


…と、言いつつ毎日せっせっとしわのばしに余念がないんですけどね~(笑


今そのままの自分を、好きですか?愛せてますか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は…
メール から。
PCの方は、右サイドのメールフォームからでもOKですよん。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 10月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りしますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>


最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/207-42e5ad1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。