上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121107-2


好奇心と柔軟さ

それがあれば

いつまでも

面白く

楽しめる


*****************

『感受性』の色 Spring Green&Turquoise
“心豊かに過ごす” 事を知る色です。


新芽の色S.Greenは、『若々しい』色であり『新しい事を求める』『好奇心』の色です。
同じGreen系でも、『落ち着いた』Greenとは印象はかなり違いますね。
でも、Greenの先にS.Greenがあり、S.Greenの先にGreenがあるのです。


子供や若者は「一体どこからその情報を仕入れてきたんだろう?」と、思うくらい新しい情報の敏感ですよね。
もちろん私も若い頃は、親をバカにするくらい流行ものには敏感でフットワークも軽かったのに…いつの間にかねぇ(- -;

親、バカにできねーーー!(>_<。)と、言う状態に…あれれ!?

先日「いつから、こんなに色々な事に乗り遅れる様になったんだろう?」なんて話題が出まして。
そうしたら「めんどくさいって思いはじめてからじゃない!?」と言う返答に、納得してしまいました (- -;

これが「つまらない大人」だと思っちゃうところかな?〜と。

121107-1



S.Greenは、春の『新芽』であり『新しいスタート』の色なのですが、『新芽』も『新しいスタート』も灼熱の夏や成熟の秋そして厳しい冬を過ごしてこそ来る季節です。
なので、色々な季節(経験)を積んでこそ『新しいスタート』出来るのです。

“大人”になったら、終わり…ではなく。
“大人”になったこそ、始まり…なんだと思う。

それには、『好奇心』を持った『柔軟』な頭が必要だってことをS.Greenは教えてくれて、『過去を現在と未来に生かす力』を与えてくれます(*´▽`*)
のびのび成長する植物達の様に…。

経験値と知識値が上の大人が、『好奇心』と『柔軟さ』を持ったら最強。
子供の頃は出来なかった事も、今なら出来る事が沢山あるはずだから…。


そお考えると、大人の方が断然面白いと思いませんか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は…
メール からどうぞ♪
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 11月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆

スポンサーサイト
2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/222-3b618ee0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。