上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121114-2


過去は

今を生きる為にあるもの


未来は

今をどう生きたかで決まるもの


じゃあ、今は?



*****************

『グラウディング』の色 Red
“地に足をつけて生きる” 事を知る色です。

「生まれたての子供を“赤ちゃん”って呼んだ最初の人は、凄いなぁ〜(*´▽`*)」 と、お友達の赤ちゃんに逢って思った事を唐突に思い出す (^ ^;

Redは、『始まり』の色であり『生命力』の色。
生まれたばかりの “赤ちゃん” は、とにかく“生きる”事に一生懸命。
今、この一瞬を一生懸命 “生きてる” 見本。
“赤ちゃん” と言う呼び名は、本当にピッタリ!だと思う(生まれた瞬間の真っ赤だった姿や真っ赤になって泣く姿もあるんでしょうけどね(^ ^;

私達は、現実社会を一生懸命生きる事を生まれた時から知っています。
その後、何年も生きると “過去” ができ、そして知恵をつけ “未来” に夢をみるようになる。
すると “過去” に囚われたり、“未来” に夢を馳せる様に。
“過去” と “未来” に縛られると、いつの間にか『現実』を疎かにするみたいですね (- -;


121114-1



目の前にある『現実』は、『夢がなく』『ストレート』で厳しいもの。
なので、どうしても歪曲出来る “過去” や夢のある “未来” に、逃げてしまうのかもしれません。
でも、『今』の『現実』があるからこそ “過去” も “未来” もあるのです。
なので『今』を疎かにすると、“過去” や “未来” も疎かなものになるんじゃないのかな!?と、思います。


『現実をみる』のが苦手な人は、ふわふわした自分のままじゃなにも変わらないと言う事に気づきましょう。
過ぎてしまった“過去”よりも、まだ来ていない“未来”よりも、『現状』を把握し何をしてどう動いたら良いかを大事にして下さい。

地に足つけて今をしっかり生きる事は、基本の基本大事な事なのです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 11月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/225-6f7fbd4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。