上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121116-2


夢や目標は

生きる為の

パワーになる



*****************

『自己実現』の色 Violet
“生きる目的を持つ” 事を知る色です。

古代チャクラ思想で言うと、第1チャクラRedで “始まり”、第7チャクラVioletで “終わる”。
なので「なぜ生まれてきたのか」「なにを為すべきなのか」の答えが、Violetにあると言われています。(現代では、Violetで終わりではないんですけどね〜 (^ ^; )

RedからVioletまでは、なかなか一足飛びにはいけません。
「肉体」のRedから始まり、虹のスペクトルを経験しVioletまで至るには長い過程が必要。
それは、遠い・遠い道のりです(- -;

それでも私達は、“過去”を生かしながら“未来”へ夢を託すからこそ、“現実”を一生懸命生き夢を叶えるべく『自己実現』へと突き進むのだと思います。


121116-1



夜の空の色Violetは、「分かり難いもの」「隠れたもの」をシンボライズした色です。
なので、「自分の存在意義」や「自分にとっての自己実現」は、とても「分かり難いもの」。

「『自己実現』って、何ですか?」なんて、聞かれたりもしますが… (^ ^;


夢をみても、どうせ叶わないし…
夢はあるけど、本当にそれがやりたい事なのかわからない…


そんな事を考え、夢をみる事目標を持つ事を最初から諦めてしまっていませんか?
「分かり難いもの」の夢を叶える『自己実現』は、そう簡単ではありません。
夢は『想い』描いているだけでは、ただの妄想に過ぎず(>_<。)
その夢さえもないと、虚しく生きる気力さえ湧かないんじゃないでしょうか!?

『想い』を『リアル』な明確なビジョンに出来るか?
そして、その為に出来る事を『考え』『行動』する事が出来るか?


『自己実現』のVioletは、Redの『行動』とBlue『想い』の混色『想いを現実に変える力』を与えてくれます。
自分自身に対して、この先の人生に対して、リアルな夢やビジョンを持つ事が『自己実現』への第一歩だと思います(*´▽`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆


予約スケジュールは… 11月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/226-49cf3e45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。