上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121125


いや〜、こんなに凄いとは… (- -;

予告通り、携帯をとうとうスマホにしましたぁ〜(*´▽`*)

ほんの一週間程前に。
で、最初の感想に戻るのです (^ ^;

いやはや。
驚き桃ノ木山椒の木ですね(古

悪戦苦闘する事、一週間。
なんとか普通に操作出来るレベルまでは、いった様な?いかない様な?状態です。
そんな一週間の間に「やらないだろうなぁ〜」と思っていた事を、お誘い受けて始めたりしております。
そーすると、毎日新たな発見がある。
スマホって、本当に凄いですね。

世界広がるわー(驚

疎遠だった友達と、新たに繋がったのは大きいかなぁ〜。
みんな元気で、なにより(*´▽`*)
大人になると、色々と環境も変わり生活パターンも変わってきて、遠く離れてしまったからなかなか連絡取る事もなくなったけど、改めて繋がれて本当に嬉しい!
これだけで、スマホに変えて良かったと思ってます。

そんな画期的なスマホは、色でいうとTurquoise
Turquoiseは“海”の色であり、その海に沈んだ“アトランティス”の象徴でもあります。
科学と芸術が発展した素晴らしい大陸“アトランティス”、それ故に神の怒りに触れ海に沈んだと言われています。
そんな象徴と結びつくTurquoiseは、『理想が高い』『科学的な要素が高い』等の意味があります。
『科学的要素の高い』インターネット等は、最先端技術ですから『新しいモノ』でもあり『言葉以外のコミュニケーション』をとる手段でもあります。

『新しいモノ』を拒否し続けると、やっぱり世の中に遅れをとり取り残されてしまうもの。
そんな人を他人は「頑固」「頭の固い」人だと思う。
逆に『新しいモノ』を受け入れるTurquoiseの人は『柔軟な発想』が出来る人なのだと思うのです。

そお、やってみないとわからないですよね。何事も。
古いモノは古いモノなりの良さがありますが、それに縛られる事なく『柔軟な発想』を持って勇気を出して『新しい世界』へと飛び込む事も大事なんだなぁ〜と、スマホを持って思いました(*´▽`*)

だって、確実に私に新しい世界を教えてくれたから。


と、言ってもスマホ業界の回し者ではございませんから、ご心配なく(笑

他にも色々と書きたい事が多いのですが、まずは『新しいモノ』への興味と『柔軟な発想』をさせてくれる様になったスマホの話から。
Home Pageには告知済みですが、改めてお知らせする事もあったり。
また、そちらも後日改めて。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 12月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/230-bf46030d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。