上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121126


「自分の腹黒さが、嫌になる」

そんな事を言った子いたなぁ〜。
その時、私は「なんて純粋で素直な子なんだろう」思ったものです。
誰だって、腹黒い部分を持ち合わせている。

光が射せば、陰が出来る。
善があれば、悪がある。
それは、紙一重の裏と表。

でも、その黒い部分をみな隠して生きている(見ない様にしている)
なのに、その子は正直にその事を他人に告げる事に、驚いたのです。

と、そんな事を思い出したのは、先日いつもお世話になっているWHITE-TARA chika先生のところで行われた、パステルアートワークに参加して来たから。

パステルアートの先生は、以前もパステルアートを教えて頂いたシャノアールルブランもも♪先生
今回で、2回目のパステルアートです(*´▽`*)
前回やった時思ったのですが、どうも私パステルアート苦手みたいなのです(^ ^;
それでもやりたくなるのは、単にお集りの方々とのお喋りが楽しいから!(ぉぃ

そんな本来の目的とは違った心持ちでの参加の私。
なので、もちろん今回も出来映えは…(- -;
まっ、楽しかったから良いんですぅ〜☆

しかし、今回は前回以上に濃かった!
いや、黒かった!

本来は、癒しを目的にしたパステルアート。
ネットとかで見る限り、淡い色彩の明るいものが多いと思うのですが…。

集まった面々が、悪かったですね(特に私w
写真で見るとおわかりの様に、黒い作品の数々。
最初から黒を選択する人・人…人!?
普通に描くつもりだった私も最初から躓き「いいや。黒く塗りつぶしてしまえ!その後で、光を導きだす!」なんて言って、黒くしてしまいました(^ ^;
(格好良く言っているだけで、単に失敗を隠したいだけです。はい…(>_<。))
でも、所詮元が良くないので良い作品が出来る訳もないんですよねぇ(- -;
まぁ、作品の出来の良し悪しは置いといて…(ぉぃ

Blackの世界に浸り過ぎたせいですかね?

最終的に私の黒い部分が、露呈する始末。
大好きなホラーやスプラッターで、独り大盛り上がりをみせる。

あー!みなさんドン引きでしたよね。すみません。
普段は、これでも自粛しているのですが…。

きっと、あれもこれも「黒」の魔法にかけられたに違いない!

と、言う事にしておいて下さい(笑

ご一緒した皆さん、色々とご迷惑おかけしました<(_ _)>
これに懲りず、またご一緒出来たら嬉しいです(*´▽`*)


ちなみに、私の作品は右はじ上段のモノです(>_<。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 12月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/231-821c404f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。