上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121130-2


あれも

これも

それも

色々あり過ぎて

選べないだけじゃない!?



*****************

『光』の色 Clear
“自分の中の可能性を見出す” 事を知る色です。


『光』の太陽光スペクトルは、『全ての色を持ち』ます。
なので『全ての色を持つ』Clearは、『様々な才能』や『色々な可能性』を表します。
ですが、その『光』が射す中心は明る過ぎて『何も見えない』モノなのです。


「自分には、何もない」

「何をしたらいいか、わからない」


そんなお悩みをお持ちの方が、多くいらっしゃいます。
でも本当は何もないんじゃなく、あり過ぎてわからなくなっているだけなんじゃないでしょうか!?

現代は、情報化社会で様々な選択肢が選び放題です。
幸せなことですね。
でも、その中でより自分にとっての「1番良いモノ」を選び出すのは至難の業だったりします(- -;
Clearは、『全ての色を持つ』故に『完全』であり『完璧さ』の「神」の象徴でもあります。
なので、必然的に『完全』で『完璧』を求め『理想だけが高く』なってしまうのかもしれません。


では、自分にとって『完全』『完璧』って何でしょう?

それは、自分が作り出した幻想に過ぎないのじゃありませんか?


121130-1



『完璧』を求めず『全ての色を持つ』中から、1色だけ選び見出せたら…


きっと貴方自身の『才能』や『可能性』に気づき、輝き出すんじゃないでしょうか!?


自分の中のどの色を表現するのかは、自分次第。
Clearは、自分の中に『様々な可能性』が眠っている事を教えてくれるます(*´▽`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

年末年始特別価格キャンペーン!?やってまーす(*´ω`*)
この機会に色を通して自分と向き合ってみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 12月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/233-b5fd7df1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。