上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121220-1



いよいよクリスマスが、近づいてきましたね。
先日作ったリースを、もっと長く飾っておきたいなぁ~なんて思うこの頃です(*´▽`*)

そんなリースを作った後、友達にも「見て♪見て♪可愛いでしょ?」と、半強制的に写真を見せびらかして自慢(?)したのですが…(^ ^;
そおしたら奇特にも「欲しい!作って♪」なんて言う友達がいまして、そんなこと言われたら…


嬉しいじゃないかっ!(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
もちろん、喜んで♪


と、居酒屋ばりにふたつ返事で忙しいにも関わらずウキウキしながら、またリースを作ってみました。えへへ。


121220-3



同じものが作れない&作りたくないので、前回とは違う手法を試行錯誤。
また違った雰囲気のリースが、出来上がりました。
もちろん色は、お友達のイメージでセレクト。

その子は、Blue好きなのです。
ネイル友達でもあるその子のネイルは、Blue率がとつても高い(むしろ、Blueしか見かけない)
なので、Blueは最初から決めていました。
そして2色目以降は、なんとなく選んだPink&Gold等を使用。
全く意味とか考えてなく選んだ色でしたが、出来上がってみると…


パーフェクトウーマン(Pink&Blue)な組み合わせ!?おー(驚


いやいや、ビックリですね。
その子のことを、少々「女子力低いんじゃないのぉ~」なんて思っていたのに…(失礼なw
実はその子のことを、女性として尊敬していたのかもしれません。
いや「これ見て補えよ!」って、意味かもしれないけど…(笑



121220-4



そして、その子にはあお君と言う可愛い息子(わんこ)がいるので、その子用のリースも一緒にプレゼント。
これは、その子が噛んだりしても大丈夫な様に、シュシュにリボンを巻いただけですけどね。


プレゼントしたら、喜んで頂けたみたいで写真を貰いました。
頂いた写真を見て…


121220-2



爆笑ーーー!
え…と、使い方間違ってますからっ!(笑


でも、あお君が可愛いからいっかぁ〜!(上からw



でも、でも、ちゃんと飾ってね(*´ω`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

年末年始特別価格キャンペーン!?やってまーす(*´ω`*)
この機会に色を通して自分と向き合ってみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 1月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/234-0ce64d97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。