上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121218-2


心も身体も

元気でいる

それが全ての

基本


*****************

『元気』な色 Red
“身体が資本” だと言うことを知る色です。

この時期は、嫌でも目にする機会が多いRed。
寒い冬は、『暖かい』色Redが恋しい季節です。
寒さで体力も低下気味だから、きっとみんなRedを欲しているんだと思うのです(*´▽`*)

Redは、太陽の色であり炎の色。
私達人間に、“暖” や “灯り” そして “食” をも与えてくれます。
人はRedのエネルギーを吸収し、生き抜くエネルギーを蓄えます。
力強いRedのエネルギーは、『肉体』の色であり『生命力』の色なのです。


121218-1



風邪やインフルエンザ・肺炎等々、流行っている様ですね。
小さいお子さんがかかっていて、心を痛めているお母さんも多いみたい。
そして大人も年末年始忙しい時期なので、とかく無理をしてしまいがち。

Redが普段よりも気になっている様でしたら、もしかしら『体力』を過信して『オーバーワーク』気味の『体力』低下中なのかもしれません。
いくら体力に自信があっても、人には限界があることに気づいて下さいね。
Redからの警告は、即退場になりますから〜。


【◯◯は、風邪を引かない】の見本な私ですが…(笑
「風邪引きそう…」なんて思ったら、必然的にリンゴが食べたくなるのです。
子供の頃の思い出なのかもしれませんが、“風邪=リンゴ”なの(^ ^;
今年のリンゴは美味しくて、いつも以上に食べているこの頃。
「意外とコレが効いているのかもしれないなぁ〜」と、思っています(*´ω`*)


体力が低下したと感じた時、Redのモノを身につけたりRedの食べ物を取り入れてみるのも良いと思います。
予防として健康を維持する為、Redからのエネルギーチャージで少し違うかもしれませんね。
(病気自体が治ると言うものではないですが…(^ ^;)


これから様々なイベントも盛り沢山、年末年始楽しく過ごす為にも健康第一ですよね(*´▽`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

年末年始特別価格キャンペーン!?やってまーす(*´ω`*)
この機会に色を通して自分と向き合ってみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 1月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/241-b97d5b17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。