上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121224-1



クリスマスイヴですね(*´▽`*)
今年は、三連休の最終日がイヴなので楽しいクリスマスを過ごす予定の方が多いのではないでしょうか?
いーなー。羨ましいなぁ。

私はと言うと、クリスマスとか関係なしの年末進行で色々と前倒しで動き回っております。ふぅ。
でも、忙しいのは幸せなことですよね。
好きでやっていますから、こんな幸せなことはないなぁと思うこの頃。


さて、クリスマスの色と言えば…

RedGreen


を思い浮かべる人が多いと思うのです。


121224-2



Red&Greenは、サンタクロースの服や柊の実のRedと常緑樹のツリーやリースのGreenの組み合わせ。
私たちは、嫌でも目にするこの組み合わせから刷り込み的にRedとGreenをイメージしているのじゃないのかな?!

ですが諸説ある中、最も一般的な説によるとクリスマスの「Red」はキリストが十字架にかかった時に流した『血』の色を表し、「Green」は冬でも葉が落ちない常緑樹の色で『永遠の命』の象徴とされているようです。


そんなことから私は、寒く日照時間も短いこの時期だから体調を崩しやすいのもあって『身体』への注意を呼び掛けている様に感じます。
なので、この時期は必然的に私たちが欲している色なのかもしれませんね(*´ω`*)


この世界で生きている幸せを。
そして、大好きで大切な人と過ごせる幸せを。
噛み締めつつ、楽しい時間を過ごしたいですね(*´▽`*)


私もケーキくらいは、食べようと思います。
あっ、チキンもね(笑


皆様も楽しいクリスマスを(*´▽`*)
Merry Christmas~☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

年末年始特別価格キャンペーン!?やってまーす(*´ω`*)
この機会に色を通して自分と向き合ってみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 1月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/242-37185f06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。