上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
121228-2


キミだけの

光る石は

心躍る中に

きっと隠れているよ



*****************

『満足感』の色 Orange
“日常に笑いや楽しみを見出す”ことを知る色です。


ちょっと写真出すタイミングが遅くなり、季節感がない写真になっちゃいました(^^;


松井が、引退!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
野球選手を全然知らない私でも、知っている有名選手。
この人も『楽しい』と思うことを突き詰めた人ですよね。


2012年も終わりが近づき、2013年が刻々と迫ってきている今日この頃。


「2013年こそ、何かするぞ!動くぞ!」


と、意気込んでいる方も多いですよね。


でも、意気込んだ後に…

「じゃあ、何をすればいいのかな?」
「どこを目指せばいいのかな?」

なんて、悩む人も多いみたい。


何かしたいけど、何をすればいいのか…??


特別目指すものがないと、悩みますよねぇ。
わかる。わかる。


121228-1



私も何年か前は、そんな感じでした。

変わりたい。
何かしたい。

そんな思いだけ抱えて、もんもんとした期間が長くありました。
それを救ってくれたのが、興味があった色の勉強を始めたこと。
始めた時は、まさかセラピストになるとは思ってなかったのですが…(^ ^;
でも、気軽に始めた色にどっぷりはまってしまい、今に至るのです。


なので、そんな方達には…

「興味のあるものが、何かない?」
「好きなことは、何?」
「何をしている時が、一番楽しい?」

なんて聞きます。

自分の中にある原石は、きっと『楽しい』と感じることの中にある様に思うのです。
原石を磨くには、『楽しい』ことばかりではなく『苦しい』ことや『辛い』ことが多いのも現実。
でも、そんな中でも『苦しく』『辛い』状態になっても興味が尽きず、その中に『楽しみ』を見出し『笑って』いられるものを見つけられれば、本物の自分だけのGold『価値あるモノ』へと変わっていくのだと思います。


Orangeは、YellowとRedの混色。
Orangeの『楽しさ』は、Yellowの『知識』とRedの『行動力』がないと得られないもの。
そして、Yellowの『自信』を持ってRedの『地に足がついている(グラウンディング)』が出来ていれば、Orangeの『満足感』も得られるのだと。


だから、好きなことをまずは手当たり次第にやってみる。
はじめの一歩は、それで良いんじゃないのかな?!と。


Orangeは『楽しむ』こと『笑う』ことの大切さと、その中に大事なことが隠れていることを教えてくれるのだと思います。



珍しくコメント頂いていますが、ちょっと時間がないので今晩にでもお返事します!ます!
遅くなってしまって、すみません…(- -;
コメント、ありがとうございまーす☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

年末年始特別価格キャンペーン!?やってまーす(*´ω`*)
この機会に色を通して自分と向き合ってみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 1月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2012.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/244-8041ca15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。