上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
空


限りなく青い…と、くれば




とか




を思い浮かべますよね?


まぁ、東京の空が限りなく青いかと言えば…う~ん。
東京近郊の海が限りなく青いかと言えば…う・う~ん(--;

と、なってしまいますがそんなに遠くにも行けないしね。
庶民は、近場で我慢・我慢です。


で、向かった先は、江ノ島~♪

海



何年振りだろう?と、思い出せないくらい前にしか行った事ない海水浴です(インドアなんで…(^^;
最近、テレビの中でしか見た事なかった海水浴風景が、ソコにありました。


すごーい!テンション上がる~~~♪


これぞ、夏です。


開放感満載。


真っ青ではないけど、青い空や青い海です(気持ち的にw



BLUEは、「平和」や「安定」なので「受動的」になりがちですが、「古いモノを捨てて、新しいモノを手に入れる」と言う意味も。
自分が、解放され受け入れ体制が整ってないとそれは出来ないですよね。


今回の海水浴、お友達の息子1歳児のお子ちゃまと一緒でした。
子供は、まして幼児は毎日がリセット。
毎日膨大な量の情報を手に入れて成長していくから、ちょっと前の些細な事なんて覚えていられない。
確かに、もう何度も会っているけど、会う度に「誰だこいつ?」てな顔で見られるもんねぇ(苦笑


毎日リセット。
子供の様に…とはいきませんが、いつまでも古いモノにしがみついていないで、どんどんリセットして成長していきたいなぁ~。


と、なかなか古いモノを手放せずにいる私は、青い空や海を見ながら思うのでした(^^;





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。
お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金

スポンサーサイト
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/25-327f13de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。