上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130123-3
今日は、携帯アプリで遊んでみた全く関係なさそうな写真たち(*´ω`*)



この世界に色がなかったら…

「殺伐として荒涼とした世界だっただろう」

なんて、思うのです。
私は、自他とも認める「色オタク」なので、色のない世界は考えられない。

きっと、生きていけなーーーい!.゚・(´□`)・゚.

なんて思ったりします。本気で。
例え目が見えなくなっても、色は肌で感じられる。
だから、全くないのはダメ。

「色オタク」じゃなくても、色があるからこそこの世界は一瞬一瞬がキラキラして輝いて見えると思うし、その色を見て私達は癒され元気をもらっていると思うのです。

でも、だからと言って色のある今のこの世の中が殺伐として荒涼とてないかと言えば…。
時に、そうでもない気がするのです。はふん。

世界の何処かで争いが起き、罪のない人が命を落としていたり。
意味のない暴力に声をあげ反抗することが出来ず、命を落とす人もいて。
人知れず息絶え、無惨な姿で発見される人もいる。

そんな暗いニュースばかり流れる毎日。


130123-4



先日、ある曲と出逢いました。
知っている人にとっては、今更感満載だと思いますが…(^ ^;

音楽に関しては、最近特に無頓着で雑食。
なので、あまりこだわりがなく「いいな♪」と思ったアーティストさんを洋楽・邦楽問わず聴いていたりします。
この曲は、たぶんCMとかで耳にしていたとは思うのですが、ちゃんとじっくりフルで聴いたことがなかったのです。
ある日偶然私の手元に来たその曲でしたが、手に入れてからもすぐには聴かなかった。
そんなある日、電車の中で突然流れ出しました。

(T-T)


電車なのに、聴きながら泣きそうになって慌てた。慌てた(笑
今の私に、ピタッと来たみたいです。


Def Tech 『Bolero』←YouTubeに飛びます。

「音楽で人を幸せに出来るのか?」「世界を変えることが出来るのか?」といった疑問を自分たちに投げかけながら制作したそうです。


時に自分の無力さに落ち込むことがあったり、自分のやっていることが無駄に感じることもあるけど…。

私の希望が、誰かに伝われるといい。
まだまだ、葉に落ちるひと雫の希望だけど。
その希望が、ひとに伝わりいつか大きな大きな輪になる様に。


それには、やっぱり自分が信じなきゃですね。
捨てたもんじゃないよ。
自分も。世界も。
だって、この世界には沢山の色が溢れているんだもの(*´▽`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

年末年始特別価格キャンペーン!?1月末迄やってまーす(*´ω`*)
この機会に色を通して自分と向き合ってみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 2月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2013.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/255-e5393680
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。