上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130127-1



カウンセリング後、クライアント様とおしゃべりをしていて「色の意味を知っていて、選べますか?」なんて質問を頂きました。

あら。懐かしい。

選べますよー。全然大丈夫。
色と向き合うと、意外とリセットされると言うかナチュラルになるみたいです。
なので、選んでいる時は色の意味なんて考えてません。
選んでから「しまった!」なんて思うことは、しばしばありますけど…(^ ^;

でも、勉強したての頃に同じ質問を先生にしたなぁなんて事を思い出しました。
色の意味をインプットしていたあの頃は、色を見ると「あの色は…」と考えていたので純粋に選べてなかったかもしれませんね。


そんな質問を頂いたので時間の空いたカウンセリングの予約と予約の間に、思い立って今年初の自己セルフリーディングをしてみました☆


本来は他人からの投げかけにより「自己認識」するカラーセラピーですが、たまに自分で自分をリーディングしたりもします。
自分に甘めの私は、自分で自分をみるのは苦手なんですけどね(^ ^;
自分に甘いとなかなか核心をつく言葉が出て来ないので「さてさて今回はどーかなぁ??」と思ったのですが…


130127-2

1本目Orange 2本目yellow 3本目Blue 4本目Red 5本目Violet 6本目Gold



と、こんな結果。

1〜2本目、過去の位置。
大好きな色で、鉄板な組み合わせ。
『腸』と『腹(胃)』の『消化吸収』ペア。
『陽気』なのに『孤独』を抱えている組み合わせ。
そーねー。この色のテーマは、過去散々やりました。
この2色が、過去の位置にあると言うことが嬉しいです。
その土台があっての今な気がします。はい。

3〜4本目は、現在の位置。
今の状況。
この色の組み合わせは、オーラソーマで言う私のバースデーボトルの色そのまま。
『冷静』と『情熱』、『内』と『外』の二面性な組み合わせ。
先日同じセラピストさんのブログでこの組み合わせの記事があって「おっ!」と思って、コメント残させて頂いたのですけど現在の組み合わせだったとは…(^ ^;
振り幅大きいなー。
でも、3本目と4本目が逆ならあたふたして大変だろうけど、今は落ち着いているのよね。
それが、良いのか悪いのか…あふ。
『冷静』と『情熱』の間に、見えるものは?はてはて。

そんな『冷静』と『情熱』の先にある5〜6本目は、果てしなく高い山みたいですね(^ ^;
5〜6本目は、未来の位置。
将来への願望や夢。
『自己実現』と『自己価値』の組み合わせ。
確かに高い山を目指している感じでは…あります。はい。
理想だけは、高いですからねー。
やだわ。本当。
制覇出来るかしら?!

と、今年一発目のセルフリーティングは、こんな感じでした(*´ω`*)
『個人』から『社会』へと移り変わる様が、ありありと…ですかね?!
やだ、恥ずかしい。
色は、本当容赦ない。
それでも「なかなか良い流れなんじゃないの〜♪」なんて思った時点で、甘め?!の解釈だったかもしれませんね(笑

さて、高い山目指して頑張るか!おー。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

年末年始特別価格キャンペーン!?1月末迄やってまーす(*´ω`*)
本日で終了です。
ご予約頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

通常料金に戻りますが、引き続きお問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 2月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな一日をお過ごし下さいませ(*´▽`*)

スポンサーサイト
2013.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/257-d0b79ca7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。