上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130131-1


揺るがなく

生きる為の

根っこになる



*****************

『高貴』の色 Violet
“自分は特別な存在である” ことを知る色です。


夜空の色Violetは、昼間の色と違い「分かり難いもの」「隠れたもの」の色。

古来からVioletの色は、手に入りにくく『貴重』な色でした。
なのでVioletは、身分の高い『高貴』な人達しか使うことが出来なかった『貴重』な色です。

そんなVioletの色は簡単に手に入らないモノであり、手に入れるには労力と努力が必要だった訳です。
なので、ボーッと生きていても見る事はできないモノの象徴です。
そんな『高貴』な色Violetは、『誇り』や『プライト』の色でもあります。



130131-2



Violetは、RedとBlueの混色です。
Redの「生きる為の力」とBlueの「自分と他人を信頼する力」の両方を持った色が、Violet。
そして、Redの「火」とBlue「水」が合わさったVioletは、心穏やかではない困難な状況を表します。
しかし、どんな困難な状況に直面してもそれを打ち破る力を持っているのが、Violetでもあるのです。

なので、私が想うVioletの『誇り』や『プライド』とは、 「生きる力」 と 「自分や他人を信じる心」があってこそ見えてくるものであり、「困難な状況」になったとしてもそれが軸となり乗り越える力をくれるものだと思うのです。


凛としたイメージのVioletは、『誇り』や『プライド』を支えに強く生きることを教えてくれているように感じます(*´▽`*)


…なんてことを書きながら、今井美樹さんの『プライド』を思い出しました(^ ^;

“あなたへの愛こそが、私のプライド”

素敵ですね。
言い切れる潔さとかっこよさ。


あなたの『誇り』や『プライド』は、何ですか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 2月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/259-a5eaa697
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。