上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130205-1



自分と他人

理想と現実

どちらでもない

真ん中を

見極める



*****************

『調和』の色 Green
“バランスのとれた自分でいる” ことを知る色です。


人は、『バランス』を崩し『疲れ』を感じると自然を求めます。
自然である植物の色が、Greenです。
そんなGreenを見ることで、私達は『落ち着き』を取り戻すのです。

暖色でもなく寒色でもない中間色の色、Green。
刺激のないGreenは、YellowとBlueの混色。
Yellowの「左脳」とBlueの「右脳」の『バランス』をとる色でもあり、Yellowの「地」とBlueの「天」を『繋ぐ』色です。

全ての『真ん中』『中庸』の色Greenは、「理想と現実」や「自己と他者」の『真ん中』にある『境界線』を創る色になります。


130205-2



『境界線』と言っても、隔てるためではなく「共存」「共有」するために必要なのが『境界線』。


他人に遠慮ばかりしていて、優先順位が自分より他人になっていたり。
自分と他人を同化し、他人が自分の思う様に動いてくれないことにイライラしたり悲しんだり。

人間関係で疲れを感じている人の多くが、自分と他人との『境界線』を見失っているからなのかもしれません。


他人に惑わされず自己を譲りながら『中庸』を保ち、『成長』することを教えてくれるGreen。
Greenの『中庸』でいることは簡単な様で難しいですが、まずは自分の『境界線』を知ることからかもしれませんね(*´ω`*)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 2月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。

スポンサーサイト
2013.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/261-11cd7a6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。