--.--.-- / Top↑
130207-3



昨日は、「雪降るぞー!」と前評判が高かったけど、不発でしたね。ぷっ。

それでも、私が住んでいる地域は朝だけでしたが、ちょぴっと降ってましたよ。
さすがに前回みたいには、積もりませんでしたけど。
ちょっと大騒ぎし過ぎの一日も終わり、気づけば節分も終わってました。あう。←遅いw

豆まきしなかったー。
恵方巻き食べなかったー。

色々と残念。
無言で恵方巻き食べたかったのに…。嘘。
食べている人を見たかったのに。
邪魔したかった。笑わせたかった(ぉぃ


イベントごとに疎い私ですが、次のイベントで役立つかもしれない情報を。

『この色だけは避けて!異性に「最も嫌われる服の色」が発覚』

↑ こんな記事を見つけました☆

へー。ですね。
3位のピンクは、まぁ想像出来る王道のモテ色。
2位のブルーは、『女性性』の色。『受け取る愛』の色。
ちゃんとみなさんそれを感じているんですよね。納得です。
そんな並みいる色を抑え1位は、白。
どんなイメージにも変われる白が、一位なんですね。
「あなた色に染めて♪」なんてイメージでしょうか?!きゃっ。
残念な嫌われる色ワーストは、紫。
一部のマニア(?)には受けると思うけど、一般的には敷居が高い感じですもの仕方ないか。

選ばれた色の理由を見ていると、みなさんちゃんと色の意味を感じているんだなぁ〜と嬉しくなりましたのですが…



130207-2



最後の一文で一気にテンションダウン(- -;


【「普段、色使いについて意識している人は?」という質問に、なんと3割の人しか意識していないという結果だった】

ちょっ!
なんでーーー?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


もっと気にして。意識して。
人は、形よりも色の情報の方が最初に入る上に印象に残るのです。
色は、その人の印象を左右します。
なので、どんな印象を持たれたいかによって、色を効果的に活用すべきなのに…。

勿体ないなぁ〜。

色の重要性の認知度は、まだまだなんですね (- -;


色からのイメージは、自分にも他人にも様々な影響を与えます。
色をもっと効果的に使って欲しいなぁと思いました(*´ω`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、効果的に色を使う方法等どんな事でもご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 2月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな一日をお過ごし下さいませ(*´▽`*)
スポンサーサイト
2013.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/262-dc9fde0f
