上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130210-1



手、しわしわだ…(T-T)

と、写真を撮って気づきました。
手は、年齢が出るって言うけど本当ですね。
張りがなくなって節々がごつごつして血管浮き出気味、おばあちゃんの手みたい。あぅあぅ。
毎日見ているはずの手なのに、案外気づかないものですね。
主観と客観の違い?!
一枚フィルターを通して違った角度から見ると、意外と見落としていたモノが見えるのかもしません。

あまりにも見苦しかったので、光で若干飛ばし気味でアップです(^ ^;

「これが今まで生きてきた証だ!」と胸はって言えば格好良いんでしょうけど、他人様に見せるとなるとね。
見苦しいものは、お見せ出来ないなぁ〜と(これもギリギリですが…汗)

そんなことを写真撮って思った今回のネイル。
私にしては、珍しくGreenを主役にしたつもりのネイルです。
先日 セルフリーディングした時 にGreen系を全く選ばず「足りてるのかな〜」なんて思っていたのですが、ちょいちょい色々なところからGreenのメッセージが届き気づきがあったりしています。


130127-2
後ろに並んでいねるボトルが、選ばれなかったボトル(*´ω`*)



改めて写真と言うフィルターで見ると(手のしわしわは置いといてw)可愛い気もするネイルなのですが、実際自分の手を見る度に

う〜ん。。。(- -;

となっていたネイルです。

何が気に入らないかと言うと、脇役だったはずのYellow系とS.Green系の人差し指と薬指で使った色の組み合わせが、気持ち悪かった。何度見ても気持ち悪い。
メインのGreenとGrayの組み合わせは、落ち着きがあって良かったんですけど。

色の組み合わせ「合う色」「合わない色」の法則色彩調和からすると、間違ってない…はず?!
まぁ色彩調和自体突き詰めていくと「何でもありなんじゃないの?」と、勉強して思ったものですが…(^ ^;
その時のその人の気分で「合う」「合わない」が、決まる様に感じますから。


気持ち良い色の組み合わせ
気持ち悪い色の組み合わせ

きっとそのどちらにも、今の自分が映し出されているのだと思います。
センセーションシステムで言う「選ばれた色」「選ばれなかった色」それぞれに意味がある様に。


と、言ってもコレはあくまでも個人的な主観の分野であって、客観的な「センス良く見せる」には万人受けする法則の色彩調和は大事なんですけどね(*´ω`*)

人から見たら良い色の組み合わせも、自分には受け入れられない組み合わせってありますよね?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、色の組み合わせもご相談下さいませ☆

予約スケジュールは… 2月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな一日をお過ごし下さい(*´▽`*)

スポンサーサイト
2013.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/263-1ab81bae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。