上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130212-1


そっといつも隣に

あなたがいる

当たり前の

幸せ



*****************

『信頼』の色 Blue
“安心した関係を築く” ことを知る色です。


今週14日は、バレンタインです(*´▽`*)
チョコレートの準備は、万端ですか?

バレンタインと言えばRedやPinkが主流の様で、お店の中はRed&Pinkの暖色系で溢れています。
暖色系は、血圧を上げ気分が上がり購買意欲も上げちゃいます。
一歩そんなお店に入ると、見ているだけでワクワクが止まらない。
なので、ついつい余計な物まで買ってしまうと言う罠にハマっとしまう私…とほほ。

逆にBlueの寒色系は、血圧を下げ『冷静さ』を取り戻しますから、無駄な買い物をしなくなってしまいます。
さすがに購買意欲を上げたいお店的には、Blueは使いたくない色かもしれません。

でも、恋の熱にうなされてる時が過ぎ『安心』『安定』な関係になったら、寒色系のBlueを使ったバレンタインも素敵だなっと。




130212-2



お付き合いが長ければ長い程「今更…」と思い、照れくさくて段々と言葉や態度には表せなくなるものですが、長ければ長い程たまには感謝の気持ちを言葉にしたり態度に表したりしたいし、して欲しい。
派手な演出なんていらない『控えめ』で、イイから。


Blueの『信頼』と言う愛情を、例えチョコレート一粒でも「いつもありがとう」の言葉と共に伝えるのも素敵だと思いませんか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 2月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。


スポンサーサイト
2013.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/264-f24c304d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。