上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130306-1



↑の写真を見るだけで、優雅な感じでしょ?

先週末、心の潤いを充電する時間を過ごしてきました(だからPinkのお花セレクトだったのかしら?)
写真を撮る様になってお花にも興味を持ち始め、一度はやってみたかったフラワーアレンジを初体験です。

伺ったのは、以前からこっそりブログを覗いていたお花の教室。

AKI FLOWERS@国立

普段は出不精な癖に、思い立つと意外とすぐ行動のわたし。
場所は、国立と家からはちょっとだけ遠かったのですが「行きたい!」と思っちゃうと止められない性分でして…(^ ^;
当日は風が吹き荒れる寒い日でしたが、ワクワク感で全然気にならなかったから不思議です(子供かっ!w)


130306-2
ほぼ同じに見える角度からしか撮っていないと言う痛恨のミス!あちゃー



お家でお花を飾ることがあっても、一種類か二種類のお花を花瓶に生けるくらい。
なので、何種類ものお花を生けるなんて「わたしに、出来る?」と心配だったけど…

やだ、出来るじゃん!(自画自賛w)

思ったよりですけど…(^ ^;
もっと形にならないと思ってましたから。
先生さまさまです。ありがたや〜。

どんな世界にも色がある訳で、お花を選ぶのも色を選ぶのと同じなんですよね。
お花を選ぶ時「なぜそのお花を選んだのか?」なんて質問があったりして、カラーセラピーに通じて興味深かったです。
集まった方々の選ぶお花も色もそれぞれ違い、十人十色。
決して同じモノがなく、面白い。
作ったアレンジのお花で「カウンセリングできるなぁ〜」なんて思ったりして。 ←職業病w
初対面の方々ばかりなので、大人しくしていましたけど (^ ^;

盛り沢山の楽しい時間を過ごし、いっぱい心の潤いを充電出来ました(*´▽`*)
そしてお家に連れて帰ったお花は、見れば見る程不格好なのですが我が子ならではの可愛いさ(親バカタイプw)
毎日眺めては、ニヤニヤしております(爆
実は、こっそり雛祭り写真にも登場させてるんですよ。うふふ。

でもね。
やっぱりね。


130306-3



先生が、ちゃちゃっと簡単にアレンジしたお花はバランスがとれていて「美しいぃ〜」のです。うっとり。

当たり前ですけど…(^ ^;


AKI FLOWERS@国立

4月からの開講コースや単発コース等色々募集されているので、ご興味のある方は覗いてみて下さいね☆
素敵なお花写真も盛り沢山でなので、癒されますよ(*´ω`*)

今は毎月通うのは無理だけど、また単発レッスンには参加したいなぁ〜♪
その時は、AKI先生よろしくお願いします<(_ _)>



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 3月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/275-10b45367
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。