上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130310-1



どこまでも続く

同じ景色の

道はない



*****************

『変化』色 の Green 系。
“自由にのびのびと成長する” ことを知る色です。


いや〜、暖かい!
いいね。いいね。ワクワクしちゃいますね(*´▽`*)
待ちに待った「春」到来です。

「春」の足音が聞こえ始めた頃から、Green系( Green Spring-Green )を選ぶ方々が多くなってきました。
「春」は、「別れ」と「出逢い」の季節です。

「別れ」も「出逢い」も『変化』『成長』になります。
『成長』を望みつつも、人は『変化』することに恐れを抱きます。

いつまでも続く「永遠」に夢を抱き、しがみつく様に。

しかし、いつまでも同じ場所で足踏みしていられないもの。
刻一刻と移り変わる季節の様に、私達も『変化』し続けます。


130310-2



Green系は、YellowとBlueの混色。
Greenは、Yellowの「恐れ」をBlueの「受容」でしっかり受け止め不要なものを「流す」ことで、Yellowの「希望」が生まれることを知っています。
そのことに気づいた時、人はひとまわり大きく『成長』するのかもしれません。

望む・望まないに関わらず『変化』が訪れようとしている方々は、『変化』することへの「不安」や「恐怖」に目を向けるのではなく、その先にある『希望』や『可能性』に目を向けましょ。

以前よりも『成長』しているからこそ、次へのステージに向けての『変化』が訪れているのですから。
新しい風を感じたら恐れず一歩を踏み出してみると、今よりももっと素敵な景色が広がっているはずですよ。

ワクワク・ドキドキしちゃいますね(*´▽`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 3月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/277-51b14b75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。