上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
殆どの方が、お盆休み~♪の週末。

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

「2、3日お休みしよう」と思ったら…例のごとくサボり癖が出でしまったみたいで、気づけば前回のブログ更新から約一週間経っていました(あれ?



この一週間私は何をしていたのでしょうか?と…誰かに聞きたい。



まぁ、本人がわからないんですから、他人がわかるはずもないですよね(^^;
はい…(反省

今年に入ってから、こんな現象によくなってます。(だからブログの更新もままならない
月日が流れるのが、早くて…早くて…



これって、REDが足りないのかも?



REDの大事なキーワード『地に足がついた(クラウディング)』と、言うのがあります。
第1チャクラのワードでもあります。


【大地に足をつけ、現実世界で一生懸命生きましょう。そして、生理的欲求を満たしましょう】と、投げかけております。



第1チャクラ(RED)は、「生きる力」であり「生きる意思」です。
それは、「労働」であり「食欲」「性欲」。
つまり、「肉体」そのもの「血・肉・骨」です。
時間軸で言えば、「今現在」。


「肉体」を維持する為には「衣・食・住」は、かかせません。
それらを維持する為には「働く」「動く」事が大事になり、「今」を生きなければなりません。

もっともらしい理想や夢を語り未来を思い描いていても、現実の今何も行動してなければただの机上の空論に過ぎない。

理想や夢をただの空論に終わらせない為にも、REDの「行動」「前進」「現状を打破する力」「チャレンジ」といったエネルギーが必要になってくるんですよね。


あ~、REDで大事だー(しみじみ


まずは、「今」自分がなにをしているのかを把握し意識する事から、始めないと。



と、言う事で…

REDを補給しながら、まずはブログの更新頑張らねば!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。
お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金


スポンサーサイト
2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/28-34cfaa57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。