上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130329


手に入れたモノは

通ってきた道

手に入れたモノが

向かうべき道



*****************

『収穫』色 の Magenta
“過程があって、結果になる” ことを知る色です。


今週が終わると、4月になっちゃうんですねー。

は〜や〜い〜〜〜!(>_<。)

ちょっと時期的に「遅くなっちゃったなぁ〜(>_<。)」なんて思う記事です。すみません。
本当は、もっと早くアップする予定で下書きしていたのに…忘れておりました。うっかりさん(^^;;


4月になると冬の間に試練を乗り越えた人達が、新たなステージへと進む時がいよいよやって来ます(*´ω`*)

先日(と言っても、ちょっと前だけど…)の記事で、Spring-Greenを含む『変化』のことを書きました。
Spring-GreenとMagentaは補色関係で、どちらも『サイクル』と言う共通のキーワードがあります。

Spring-Greenの『サイクル』は、過去から離脱して新しい扉を開く色。
Magentaの『サイクル』は、過去の経験を生かし次への種を蒔く色。

どちらも『サイクル』のキーワードを持っていますが、Spring-Greenの『再生』へと行くにはMagentaの『成熟』を通ってからでないと上手く『変化』することが出来ない様に思います。

最近は、「結果」が全てになっていますよね。
どんなに努力しても「結果」が出なければ、ダメなレッテルを貼られます。
「結果」だけが全てで、そこへ行き着くまでの「プロセス」に目を向けることが少ない様に感じます。

Magentaは、その「プロセス」も大事に考える色。
『原因(過程)』があったからこその『結果』だと言うことを知る色です。


思い通りの「結果」を得た時。
思い通りの「結果」を得られなかった時。


その「結果」に一喜一憂し、「結果」に振り回されてしまいます。
でも、その「結果」には、当たり前ですが「原因」があるのです。
そして、その『原因と結果』の中にこそ、次に進むべき道への『種』が隠れています。
その『種』には、Spring-Greenの「新しいスタート」をする為の「芽」が内包されているのです。

4月から「新しいスタート」をきる人達は、どんな『種』を蒔きましたか?


その『種』は、どんな「芽」を出しどんな「花」を咲かすのか、これから楽しみですね(*´▽`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 4月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/280-9ed53a7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。