上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130401-3



4月です!
そして今日は、一年で唯一公然と『嘘』を言っていい日です(*´▽`*)

「何か良い嘘ないかなぁ〜」なんて考えたけど、いざ考えるとなかなか浮かびませんね(^ ^;

本来『嘘』は、言おうとして言うものではなく、言いたくなくても言ってしまうものなのかもしれませんが…。


『嘘』の色は、Yellow。
『嘘』『偽り』『不安』『虚栄』、全てYellowです。
Yellowのネガティプな意味達。

本来のYellowは、『明るく』『楽しく』『陽気』な色。
『明るく』『楽しく』『陽気』な人は、いつも人の『中心』にいる場合が多いものです。

気にして欲しい。
チヤホヤされたい。

そんな思いにかられる時、人はYellowのネガティブに落ち入るのかもしれません。
『嘘』は、人を惹き付けるだけの魔力を持っていますから。



130401-4



でも、良い『嘘』と悪い『嘘』って、ありますよね?

「嘘つきは、泥棒のはじまり」なんて、子供の頃言われましたが…^ ^
全ての『嘘』が、悪い訳ではないと思います。
自分の為だけにつく『嘘』はダメだけど、誰かの為を想いつく『嘘』は良い『嘘』なんじゃないでしょうか。

誰かを『楽しい』気分にさせたいと思う優しい『嘘』。
そんな優しい『嘘』の日が、エイプリルフール。
朝から色々なところで、あの手この手を使って人を笑顔にする為の『嘘』がばらまかれている様です。くすっ。

とっておきの優しく楽しい『嘘』が言える人は、やっぱりみんなの『中心』になるべき人。
だってその『嘘』で、みんなを『笑顔』にしちゃうんですもの(*´艸` *)


とっておきの優しい『嘘』言いましたか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 4月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/287-cbba2464
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。