上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130403-1


人も色も

それぞれの

特徴があり

魅力がある



*****************


4月になった途端に、何だか天気の悪い日が続いてますね。
今日は、朝から荒れ模様の雨。
雨風に飛ばされてませんか?

嫌なモノだと捉えがちな雨ですが、雨の日が嫌だと感じる人もいれば、雨の日を好きだと思っている人もいます。
当たり前ですが、その人その人性格も違えば感じ方も違うモノなんですよね。
色も、その人その人で違います。
全く同じ色を選ぶ人は、いません。
【十人十色】とは、まったく良く言ったものだなぁ〜と、つくづく思うこの頃です(*´ω`*)


同じストレスを受けていても辛く感じる人もいれば、全く平気な人もいます。
なので、人によってストレスの回避方法も困難な状況の乗り越え方も千差万別。


リラックスにはGreenを思い浮かべるのが一般的で、ゆったりのんびりする時間こそリラックスする時間だと考えがちですが「休んでいるより動いている方がリラックス出来る」なんて人もいます。
困難を乗り越えるのも『打ち破る』エネルギーのRedを思い浮かべがちですが、真っ正面からぶつかっていくだけが困難の乗り越え方ではありません。
知識を使ったり、楽しんだり、方法は色々あるのです。

Blueタイプの人が、Redタイプの人と同じ様に困難に真っ正面からぶつかって行っても『打ち破る』強烈なエネルギーを持ち合わせていないので疲れて途中で挫けボロボロになるのがおちかもしれません。
Blueタイプの人には、Blueタイプの人の対処法があるのです。



130403-2




4月に入って、今日で3日目。
まだまだ新しい環境へと飛び込んだ人達は、慣れない環境で緊張の連続の日々だと思います。
右も左もわからない状況だと、人と合わせるのだけで必死な状態。
でもそんな時だからこそ『自分らしさ(自分の色)』を忘れないでいて欲しいなと、思います。


【十人十色】


自分には自分だけの感じ方があり、やり方がある。
周りに合わせることも大事ですが、その中で『自分らしく(自分の色)』を出していける様になるとイイですね。

色々な色が集まった世界が、私達が暮らす社会なんですもの(*´ω`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 4月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/288-497dc618
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。