上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130407-1


何もかも

手放した時に

見えてくる光



*****************

『浄化』色 の Clear
“余分なモノを手放す” ことを知る色です。

夕べは、何度も暴風雨警報が流れた夜でしたね。
大丈夫でしたか?
夜は、一歩も外に出ていないのでどんな感じだったのか…?
家にいる限りだと、静かな夜でしたけど。

季節の変わり目には、どうしても気候が不安定になるものです。
「新しく」なると言うことは、それだけのエネルギーが必要なんですよね。
「変化」は、自然なことだけどすんなりとはさせてもらえないのが、厄介ですねぇ(- -;

お天気も私達も「新しく」なる時は、暴風雨並みのエネルギーが渦巻きます。
それはそれは、とてつもなく大変で苦しい状況です。
全て「今まで通り」と言う訳には、いきません。
「新しい」環境では、「今まで通り」のやり方や考え方のままでは通じないことが沢山あり『絶望』したり『苦悩』したり…。



130407-2



『新しいスタート』とは『いちから始める』こと。
『何もない』『真っ白』な状態が、当たり前。
むしろ凝り固まった頭や余計なプライドは、いらなかったりします。
そんな余分なモノがあるから、絶望したり悩んだりするのかもしれません。

Clearは、『光』。
『光』の中には、色々な色が隠れていて全ての色をあわせ持つ色です。
色々な色は、様々な『可能性』。

『真っ白』なClearは、どんな色にも変われる『可能性』とどんな色にも染まらない『芯の強さ』を教えてくれています(*´▽`*)

壁にぶち当たったら、一度全てを手放してみるのもいいかもしれませんね。
夕べの暴風雨が、木々の余分な葉や花も落とし新しい芽を出す為の準備だった様に…。


余分なモノ、溜め込んでいませんか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 4月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/290-d16c1af6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。