上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130409-1


過去に縛られていても

未来へ夢を馳せていても

今、動かないと

何も変わらない



*****************

『グラウディング』の色 Red
“今を生きる” 事を知る色です。


「いつやるの?今でしょ!」

な〜んて言葉が、流行っているようですね(今更かしら?w

最初に聞いた時「当たり前じゃん!」と当たり前体操したくなる様な気持ちで聞いていたのですが、これだけ色々なところで使われていると言うことは、あの言葉に引っかかる(惹かれる)人が多いと言うことかもしれませんね。へー。


震災後、心の何処かに「今やらないと明日どうなるかわからない」と言う想いが根ずいたかと思ったけど、やはり大半の人は何処か他人事で、自分には無限に時間は広がっていていつでも出来る様な気になっているんでしょうね。
まっ、わたしも人のこと言えませんが…^ ^

なので、行動に移せずただ悶々とした日々を過ごしている人が多いのかもしれません。
だからこそ誰かに背中を押してもらいたかったところに、あの言葉だったのかなぁ〜と。
必要な言葉は、残りますからね。
心に頭に。



130409-2



今(現在)を色で言うと、Red。
今をがむしゃらに生きる色が、Redです。(ちなみに過去はGreen、未来がYellow)


取り合えず『動く』
何が何でも『動く』
躊躇せずに『動く』

そんな『行動』の色が、Red。
まさに「今でしょ!」の『今、動く』『今を生きる』色。

通り過ぎた過去に縛られていたり、いつくるかわからない未来を夢見ているだけだと、何も変わらないし生まれない。
動けないでいる困難な壁(理由)を打ち壊すエネルギーを持っている色が、Redです。

はじめの一歩、これが一番大変。
まさに、改革の色。
大きく何かを変えようと思うのなら、Redのエネルギーは不可欠。

「いつやるの?今でしょ!」の言葉に心動かされた人は、そんなRedのエネルギーが必要な人かもしれませんね(*´ω`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 4月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/291-89361acd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。