上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130417-4
Pinkのハナミズキ



さくらの次は、ハナミズキ(*´▽`*)
近所の桜の見頃が終わる頃から、ハナミズキが咲き始めています。

さくらが咲き始めた頃からお気に入りなのが、青空のBlueとPink色の花のコラボ。
ハナミズキになっても、そのペアは健在。
BlueとPink『受け取る愛』と『与える愛』のコンビネーション。
空を見上げる度に「綺麗だなぁ〜♪」と思い写真を撮りまくりの毎日です(^ ^;


本来は「苦手」な部類の色Blue。
でも、青空は「大好き」です(*´艸` *)むふ
どんな色も青空バックだと綺麗なんだな。これが。
青空なだけで気分も違いますし、青空って最強だと思う。



130417-3
Whiteのハナミズキ



誰にでもある「好き」「嫌い」の色。

本来人は7色(虹色=プリズム=光)全て持っていると言われ…

色を表す「Hue(色相)」+人を表す「Man」で、人を表す英語「Human」になる。

なんてことを色を勉強し始めた頃に聞いて「へぇ〜」と感心したものです。
本来の語源はどうも違う様ですが…(^ ^;
考えた人、凄いなぁー。

語源の正確さはさておき、人は全ての色を持っているのだと思っています。
なので、どんな色も「好き」「嫌い」に関わらず自分の中に、ある。
ただその人によって、色の出し方が違うだけ。
それが『個性』になるんですけど。

自分の中にあるはずの色なのに「好き」だと感じたり「嫌い」だと感じたり。
それは「好き」は「欲している」色で、「嫌い」は「拒否している」色だからかもしれません。


「好き」「嫌い」と感じる色それぞれには、隠れたメッセージ(*´ω`*)
色は、本当に色々なことを教えてくれます(色だけに…さむっ!w


「好き」な色は、何色ですか?
「嫌い」な色は?

色からのメッセージ、聞こえていますか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 4月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/295-9561952a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。