上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130421-1



急に寒くなりましたね〜(>_<。)
数日前は、初夏を思わせる陽気だったのに。
これが、季節の変わり目ならではの不安定さ。
この不安定さについていくのは、なかなか大変です。

身体は、人より丈夫。
元気だけが、取り柄。

そんなわたしなので、ついつい無理をしてしまいがちです。
なので、たまには自分を癒す時間も必要。

と言うことで、最初の写真のところへ行ってきました〜☆(どこ?w

素敵なランプシェードに心奪われたところは、カラーセラピストお友達でもあるCreasiaさんのサロン。

サロンを引っ越されリニューアルされたと聞いていて「一度遊びに行きたいなぁ〜」と思っていたところに、『アロマフォルトナータボディメソッド』のモニターを募集されていたので申し込みしてみました。

アロママッサージって、敷居が高くないですか?
わたしは、高く感じていました。
あと知らない人に身体触られるのに、ちょっと抵抗があったり。
なので、どのサロンが良いのかさっぱりわからないので、行くことが出来なかったんです。
でも、本当は受けてみたかった。
年齢も年齢なので、色々と身体のあちらこちらに不調が出てきていますし(- -;



130421-3



最初に、今日の体調や気分・不調な場所等のカウンセリングを受けて、心と身体に合わせてアロマオイルをブレンドしてもらいます。
元々アロマは大好きでCreasiaさんで使っている『doTERRA』が気になっていたので、ここぞとばかりに色々と嗅がせてもらって今日のブレンドを決定!

え〜と、何入れましたっけ?(ぉぃ

色々と入れたから、忘れちゃった(^ ^;
確か、サイブレスと浄化のブレンドオイル(マジョラムとかバジルとかレモンとかだったけ?)等々…3〜5種類くらい入れていた様な?!
スッキリ爽やかな香りが、今のお好みだったみたいです。

『doTERRA』のアロマオイルは、凄いんですよ。
原液そのまま身体につけたり飲めたりしちゃいます。
普通のオイルでは、やってはいけない禁忌事項です。
香りも柔らかく、わたし好み。
これから揃えていこうかなぁと。


で、肝心のトリートメントはCreasiaさんのお人柄も知っているので、安心して受けられました。
最初は、知り合いだからこその恥ずかしさがありましたけど…(//∇//)テレ
Creasiaさんの的確さに、惚れ惚れ。
流れる様な手技に、イチコロです(*´艸` *)
あれは、喋ってなかったら寝てるよ。うん。

重症の肩こりを抱えている上に最近腰も痛かったりしていたので、あっちこっちに凝りがあって大変だったかなぁ〜と。
でも、そこはプロフェッショナル、その凝りをなんとかほぐしてくれようと頑張ってもらいました。すいません。
さすがに1回で取れる様なレベルのものではなかったですが、終わってみるとスッキリ・サッパリ。
視界が明るくなるし、足が軽〜い。
足って、あんなに気持ち良いものなんですね。
サイズ計ってないからわからないけど、足細くなっているに違いない。
あと、家に帰って顔洗ってたり化粧水付けたりしている時に、首&あごまわりのデコルテがスッキリしてて驚きました。
そして翌日の今日、化粧のノリがハンパなく良い。
フェイシャルやってないのに…。
本当、凄いね。凄いよ。

毎度のことながら楽しいお喋りも時間を忘れる程しましたし、癒される貴重な時間でした。
我が家からはちと遠いけど、通いたくなる心地よさでした。


カラーからアロマトリートメントまで、色々とやられている素敵なセラピストさんですので、お近くの方も遠くても一度行ってみる価値はあると思いますよ。
頑張っている自分へのご褒美に、いかがですか?


Creasiaさんのブログ


また行こ(*´▽`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張カフェセラピーしています(*^^*)

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 4月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/297-5cdc9746
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。