上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130505-1



GW終盤戦、みなさまいかがお過ごしですか?
今日は、こどもの日。
連日、お天気も良く気持ちイイ日が続いていて良かったですね〜(*´▽`*)


さてさてHPのリニューアルに伴い、や〜〜〜とメニューを増やしました。
追加する追加するとブログで言いながら放置すること…1、2年(?)経ったものをあったりしますが…(^ ^;

HPには告知済みですが、ここでも改めて追加メニューをご紹介♪


130505-3



こちらの可愛いボトルちゃん達は、『センセーションラブカラーズ』と言います。
ブログでも何度も写真だけ登場していましたが、満を持してご登場です(笑

*フルセッション 約60分 5,000円
*ペアセッション(お二人様)約90分 8,000円

11本の丸いボトルを使い、今までのカラーセラピーと違いただ直感で何本かのボトルを選ぶだけでなく、同時にカウンセリングテストによる質問に答えて頂き「本当の自分」「望む自分」を導きだしていくシステムです。
「本当の自分」と「望む自分」との関係性をひも解き、これからの自分との付き合い方などをアドバイス致します。
また、お友達やパートナーと一緒にカウンセリングを受けることで、本人の事はもちろんですが大切な相手との関係性を知ることも出来るシステムです。





130505-2



そして、もう一つ先日ブログ記事にした『センセーション スピリチュアルリーディング』。
こちらは、『センセーション フルセッション』+バースデーカラー&パーソナリティーカラーがわかるカウンセリングシステムになります。

*スピリチュアルリーディング 約90分 7,000円
センセーションカラーセラピーをペースに、生年月日から見る数秘術とのコラボレーションシステムです。
生年月日からパースデーカラーとパーソナリティーカラーを導きだし、カウンセリング致します。ご自身のバースデーカラーや行動パターン等を知りたい方にお薦めのセッションになります。

*センセーションスピリチュアルカラーリーディングは、京都にあるatelier 【for me】の草木裕子先生が、センセーションカラーセラピストの方々にさらにセンセーションを活用していただきたいと作られたシステムになります。


と、以上2つの新メニューを加えさせて頂きました。
どのメニューもそれぞれ良さがありますので、体験して頂けると嬉しいです(*´▽`*)


また、これまでカフェやお好きな場所へと出向いてカウンセリングすると言う形でカラーカウンセリングをおこなってきましたが、一応拠点らしきものを作ることが出来ました(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
素敵なサロン様の多い中、サロンと呼べる程の規模ではないのですが、お友達のお家に遊びに行く感覚でいらっしゃって頂けると嬉しいです。
小規模ながら居心地が良く、帰る時には元気になって帰ってもらえる様な場所になれたらいいなぁ〜と思っています。

もちろん今後も出張カウンセリングは、続けていきます。
ご希望の場所がある場合、遠慮なく仰って下さい。

そして、只今カウンセリングスケジュールに表記している日程は土日&祝日のみとさせて頂いていますが、その他の日程で希望等ありましたらご相談下さい。
可能な日を調整したいと思います。

お問い合わせ&カウンセリング予約、お待ちしております(*´ω`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 5月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour(Home Page)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/304-c6162b50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。