上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日、とある場所で初対面の女性とお会いする機会がありました。

その日は、カラーとは無関係のお仕事の話をしに。

名刺交換等の初対面の挨拶をし本題の仕事のお話をしていたのですが、ふとしたきっかけで色の話が出た途端…


喋る。喋る。止まらない。

本題の仕事の話そっちのけで、色の話を喋る。私…(^^;

その日、一番生き生きしていたんじゃないでしょうか?(笑


その女性【カラーセラピー】をご存じなかったんですよね。


で、少し「こんな事もしています…」的な話をしたら、とっても興味を持ってもらえて面白がって頂いたので




調子に乗りました(爆




その後、きちんと本題のお仕事のお話もしましたが、メインがすり替わった事は否めない…(反省



自分の感覚でいると、凄く身近な色の世界。
でも、この世界に足を踏み入れてから気づいたのですが、意外とみんな知らない。



認知度が、と~~~ても低い!!!(涙



なんでかなぁ~?
こんなにも身近に、色は溢れているのに…。

全然、重要視されてないんですよね。
当たり前の様に目に入ってくるモノなので、存在自体軽視されているのかしらん?

こー言う事があると、改めてもっと一人でも多くの人に色の素晴らしさや面白さを知ってもらいたいなぁ~と思ってしまいます。

それには、何をしたら良いんだろう?
今後の課題です。
頑張らなきゃ!



少しでも興味がありましたから、何なりとご質問下さいませ~☆

喜んで、喋り倒します(笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。

お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金



スポンサーサイト
2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/31-35ad4599
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。