上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130529-1



つくづく思うのです。
みんな知っているんだよなぁ〜て。

色の意味を知らない人達でも、自分に必要な色をちゃんと無意識に選んでいます。

私達は、元気がない時やヤル気を出したい時、勇気が欲しい時…等々に、その時その時必要な色を無意識に選びます。


一般的にRedは元気になる色だと言われていますが、人によっては強過ぎて逆に疲れてしまう人もいます。
だからRedが、全ての人にとって必ずしも元気になれる色だと言う訳ではないのです。
そんな自分にとって必要な色を、無意識に選び元気になったり癒されている私達。


本人は自覚なく必要な色を選んでいる話を聞く度に、本当凄いなぁーと思う訳です。
でも、そんな話を聞く度にその先へともう一歩踏み込んで欲しいなぁ〜とも思います。



130529-2



何故その色が必要なのか?

元気がなく疲れているにしても、身体なのか心なのか頭なのか。
そして、疲れている原因は何なのか。
それらを掘り下げていくとで、自分では気づかない理由が出て来るかもしれません。
その原因や理由を知ることにより、その後すべきことや進むべき道が見えてきます

そんな一歩踏み込んで考え答えを導き出すのが、カラーセラピーです。

無意識に色を活用するだけでも、色のパワーはもらえます。
それによって、私達は知らず知らず癒されたり元気をもらったり勇気を出したりしていますから。
でも、その先もう一歩踏み込むことで根本的な問題を解決する為に行動出来る様になるのだと。


色のパワーを無意識に使っている方々の話を聞く度に、もっともっと色の力を知ってもらい、もっともっとカラーセラピーの良さを知って欲しいなぁ〜と、こっそり思っております(*´ω`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今、気になる色は何ですか?
その色を選ぶ理由、探ってみませんか?


お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 6月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/316-fe362916
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。