上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130602-1



ひとつのものに狂えば

いつか答えは見つかる



*****************

先日、試写会へ行ってきました(*´▽`*)

『奇跡のリンゴ』

主演は、阿部サダヲさんと官野美穂さん。
お二人とも好きな俳優さん、女優さんです。

青森で無農薬栽培のリンゴを作られている木村秋即さんとそのご家族のお話です。
リンゴは、とてもデリケートな果物。
農薬を大量に散布して始めて安定した収穫が見込める果物だったそうです。
虫や病気から守る為の農薬。
しかし、虫に害のある農薬は人間にも害がない訳ではないのです。
木村さんの奥さんは、農薬に敏感な体質で農薬散布の度に身体の調子を崩し寝込むほど。
そんな奥さんの為に、無農薬栽培への挑戦をはじめます。
でも、そんな簡単なものではなく無農薬栽培を成功させるまでの道のりは長く険しいものでした…。



130602-2



リンゴと言えば、Redです。
Redは、太陽の色。火の色。
私達を照らし守る色になります。

主人公の木村さんは、リンゴの様なRedの人。
家族を守ることに必死で、猪突猛進一直線。
コレと決めたら、どんな困難にも打ち破るまで立ち向かいます。

そんなRedは、とても頑固です。
周りから「無茶なことはやめろ」と言われても聞きません。
もちろん、目の前のことしか見えていないので周りがどんな状況かも見えていません。
なので、迷惑をかけることも多々あります。
でも、そんなRedだからこそ大きな壁を打ち砕き、誰も成し得なかったことをやってのけれるのです。

Redは、心温かく身内の為ならどんな苦労をも厭いません。
なので家族をこれ以上苦労させたくないと思った時、挫けそうになります。
でも挫けそうになった時、背中を押してくれるのは家族。
家族を守り、家族に守られたからこそ成し得た偉業です。


諦めることは、簡単。
諦めないことは、難しい。
でも、諦めないで続けたからこそ手にする宝物がある。


Redエネルギー全開の映画『奇跡のリンゴ』は、6月8日から公開だそうです。
笑いあり涙ありの2時間は、元気と勇気をもらえる2時間でした(*´▽`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アナタは、何色ですか?


お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 6月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/318-4b124cbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。