上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130603-3


近過ぎて

気づかないこと

たくさんあるよね



*****************

ai-colourのご近所は、お洒落なお店とか全然ない住宅街です。
そんなご近所に、素敵な古民家ハーブティーカフェがありました(*´▽`*)
普段は通らない道だったので全然気づきませんでしたが、お店の方にお聞きしたら1年以上も前からあるそうな…(>_<。)

知らなかったなぁ〜。

お店に入るとまずハーブの良い香りに癒され、古民家を改装した店内はお洒落!
ハーブティーの販売とハーブティーを楽しめるカフェスペースがあり、カフェスペースは畳でまったりです。

畳っていいですね。
やっぱり日本人は、畳ですな。
落ち着くわ〜。



130603-2



そんなまったり落ち着きながら頂いた、お薦めハーブティーと無添加ワッフル。
ハーブティーもワッフルも、とても美味しかったです。

もとても美味しいハーブティーだったので、これからai-colourでお出しするお茶はこちらのハーブティーにしようと思います。
ai-colourにいらっしゃる方は、そちらもお楽しみに♪
そして、お気に召しましたらお帰りに『Herb Meister Center』へ寄ってみて下さいね。


そして、今後こちらでセミナー開催しようかとも考えております。
先日ちょろっと予告したネイルワークショップもですが、そちらとは別に前々から温めていた『自分の色を知り、もっとハッピーに♪(仮)』的なセミナーを。
カラーセラピーを知らない方やカラーセラピーは敷居が高いと考えている方に、自分の色を知ってもらい色も自分も今よりもっと好きになってもらえるセミナー。

前々から頭の中では、あんなことやこんなことが嫌って言う程渦巻いているのに、なかなか行動に移せないままなんですけど…。(Red足りないのか?)
でも、やりたいなぁ〜と言う想いと共にこの出会いは、ちょっと運命を感じたりしてます(*´艸` *)


セミナーはお店の方と日程を調整して、後日正式にお知らせしますね。
まだ、わたしの中だけの妄想に近い状態なので…(^ ^;


今日紹介した『Herb Meister Center』は、ハーブティーの通信販売なんかもやれていますので気になる方はホームページも覗いてみて下さい。

『Herb Meister Center』HP


『Herb Meister Center』様、色々なお話をお伺いした上に写真をいっぱい撮らせて頂きありがとうございました♪
また近日中に伺いますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


気づいてない、見えていないことありませんか?


お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 6月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/319-034febaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。