上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130609-1



2ヶ月に一度のお勉強会へ、行ってきました(*´▽`*)
毎度おなじみのWHITE-TARA chika先生のところへ。
今回は、Yellow&Violet。

補色関係3組目。
何度も言っていますが、補色はとても意味が強くメッセージ性が強い組み合わせです。
Yellow&Violetは、『ポリシー(自信)』であり『個性』の色。
この2色、全く違うのに似たキーワードが多いです。
この違いをきちんととクライアント様に、伝えられなければなりません。

Yellow&Violetは、光と闇(夜空)。
自分に光を当て希望を見出すYellowと、自分の闇と向かい希望を見出すViolet。

この2色は、補色関係の中でも厄介で大変な組み合わせなのかなぁ〜と思っています。
結構どちらかのテーマで、つまずいている方多いですから。

そんなわたしも、Yellowのテーマを何年も抱えています。
もうイヤって言う程、考えた。吐く程に(大袈裟w

今回、キーワードを振り返りながらいつも以上に考え深い時間でした(*´ω`*)



130609-2



そして、最後はお楽しみ(?)の交換セッション♪
今回は、トリコロール同士でセッションしました。
トリコロールやってもらうの久々〜とテンション上がったら…

久々過ぎて、受ける方が大変だった(>_<。)

迷子になったわたしに、的確に投げかけをして頂き今の問題点と改善策を教えてもらいましたけど。

改めて、トリコロールの奥深さを痛感。
やっぱりカラーセラピー(色)は、凄いですね(笑



今回も沢山のことを教えて頂き、chika先生ありがとうございました。
また、再来月もよろしくお願いします。

そして、今回ご一緒した方々もありがとうございました。
色々と迷言や暴言があったかもしれませんが、これに懲りず次回もよろしくお願いします。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カラーセラピーで、心の中を覗いてみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 6月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/322-9248e263
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。