上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130707-1


全てはそこから

はじまった



*****************


『第一チャクラ』の色 Red
“基礎を作る” 色です。


無事祖母の葬儀も終わり、東京へと帰ってきました。
急だった為、色々な方に迷惑をかけしてしまいました。
予定変更等、快く無理を聞いて頂きありがとうございました。


久し振りに会う祖母は、とても綺麗で安らかなお顔をしていました。
心残りはたくさんあったかかもしれないけど、きっと満足した旅立ちだったのだと思います。

今回はじめて、大人になってから父方の親族が一同に会する場に参加しました。
子供の頃の記憶しかない叔父や叔母、従兄と会い会話を交わしてきたのですが…

私のルーツはココなんだなっと、実感!(^ ^;

やっぱり血は、争えないと言うかなんと言うか。
良いも悪いも、似ているところがあるんですよね。
怖い。怖い。



130707-2



Redは、『父親』の色であり『血』の色、『基盤』の色。
『家族』であり、『絆』ですね。
両親や親族との付き合いは、面倒でやっかいなものですがとても大事な『絆』ですもんね。


家族みんなが仲良くすること。
祖母が、ずーと望んでいたことだったのかもしれません。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

カラーセラピーカウンセリング予約スケジュールは… 7月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/336-21ead61a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。